記事一覧

ビジネスにゃんしんのすけ/マダムしんこの試着室

もしもし
にゃんたら商事のしんのすけでございます
キリッ



ふぅ・・・

呆け~

商談成立?




もうちょっと・・・!
リモコンーーー

何が見たかったんだろう?

おねーさんが出る番組に違いないっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ショール完成!

Nancy & Judy

ダイヤ柄がお姉さんのNancy、格子柄が妹のJudy
Nancyは自由奔放な女の子らしいです
他にもいろいろ設定があるのかもしれませんが
これ以上わかりません・・・(なんせ言葉の壁が



久々にご登場のマダムしんこですが・・・

ずりっ
ごちゃごちゃ
アタクシ撫肩なもので~


バックのごちゃごちゃは見えない見えない・・・^^;



とりあえずっ、軽くて(75g!)気に入ってます♪



次はバッグ

スタークロッシェ

スタークロッシェだけど、☆というより小花だよね~



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント