記事一覧

グルーミングしたぁーいっ!!

手の動きにもどかしさがよっく表れてます^m^





届かない
せっせせっせ



はぁ。。。
・・・ちっともキレイになってる気がしない



届きそうで
なんか肉球のツヤもイマイチじゃない?



むーん
むーん



ゴハンまだ?
(;´・ω・)=3




一生懸命エリカラ磨いてる姿は涙モノ(o;ω;o)

でもね、ここぞとばかりにワガママ放題!
ゴハンはもう絶対ひとりで食べようとしません
食べにくいのは確かだけど、食べられないはずないのに・・・
実際お水はひとりで飲んでるものー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん…。
やっぱりグルーミングしたいよね。
以前、とらじがエリカラつけたとき、私もウルウルしてたなぁ。
この際koroさんに今まで以上に思いっきり甘えちゃって
何とか乗り切るんだよ、しんちゃん!
今なら何でも許される?から(笑)

koroさんもYou Tubeデビューしたのね♪
私はどうしようか悩み中…。

☆とらーなママさん
普段から起きてる時間の半分はグルーミングしてるようなコなので
舐められないのが一番ストレスなんじゃないかなーと・・・
確かに今なら何でも許しちゃう(笑)
けどっ。ちょっと大変よーーー。
できることもできないフリ(としか思えない)するんだものー
困ったもんです~

動画配信サービス、どんどんなくなってくんですよね。。。
フリクリでもう2つ目よー
youtube・・・アカウントとったのはだいぶ前だけど使ってなかったの。
さすがにこれはなくならないでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント