記事一覧

とろける飼い主

しょっちゅうおヒザに乗ってくるしんちゃま
いつまで経ってもあまえたちゃんなんだから~ん(ノε`*)ノ



おまけに昨日は・・・

エスコート?

そっとkoroのウデを取って顔を寄せたのでした



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
ムキャァーーーッ

思わずのだめになってしまいました



あまえたちゃん^m^

足がしびれたって限界まで耐えるわっ!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



12年前に編んだっきり1度も着てないカーデ
久しぶりに出したら色褪せてた・・・orz

12年モノ

ボタンを変えたら一段と地味に( ̄▽ ̄;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ホント、koroさんの腕を取ってる~(笑)
これをされたら嬉しいだろうなぁ。
カーディガン、すごい!お店で買ったものみたいです~。
今の時期にちょうど良さそうじゃないですか?

しんちゃん、手術するんですね。
しんちゃんもkoroさんも頑張ってね。
でも2ミリの大きさの変化に気付くなんて、さすがです。

あらま、しんちゃんったら~
腕をとって「koroちゃん・・・(*´ェ`人)」だなんてー♪
ほんと甘えんぼちゃんだよねぇ~
茶白の子って特に甘えんぼな気がするんだけど、、、不思議(*´艸`)
そして茶白っ子はたいてい大きい、体も心も(笑)

カーディガン、色あせてたなんて残念すぎるよぉー( ;´Д`)ノ
着てよ、せめて着てよ!!
可愛いじゃないか~あえてカジュアルに着てみるといいよー
・・・て、今年7年振りくらいで、
編んだアランのダッフル出して着てみたもこりんが言ってみる(〃 ̄ω ̄〃)

☆とらーなママさん
ね、ねっ?そうでしょ??
もうデレデレー(〃▽〃)ですよ!!
カーディガンは重い。。。肩にずっしりきます。
これ編んだ当時はギリギリ20代だったから平気だったのかしら~^^;

痛くも痒くもないようなので、取るべきか悩むところなんですけどね。。。
がんばってもらいまっす!!


☆もこりんさん
茶トラというか茶白というか、たしかに大きいコが多いい気がするっ!
おんにゃのコよりおとこのコが多い(気がする)から、っていうのもあるのかな~?

アランのダッフル?!見たいっ!!
やっぱり赤?(赤いダッフルに目がない)
12年も経つとまるっと30代すっとばしちゃいますからねー^^;
いろいろ問題が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント