記事一覧

収納上手

しんちゃんは

きrっとしんちゃん

まんまるおめめのときも



でれ~っとしてるときも

とろけるしんちゃん

いつでもカワイイ♪



オヤバカネコバカと呼んでください
↑ 褒め言葉にしか聞こえません



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今朝のしんちゃま

コンパクトしんちゃん

拗ねしんともいう~



朝はいろいろ忙しいからね
呼ばれてもそうそう相手していられない
放っておかれるとすぐ拗ねちゃうんだなー



なんか妙なカッコに思わず引き寄せられてくと
なぜか足を上げるしんちゃま

なにやってんだ??

・・・何してんですか???
ヨガ?



サービス
アタマがオシリ型

やっぱりおマタはサービスなんだ。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日は半年に一度の定期健診の日
他の科には毎月のように行ってるんだけど( ̄▽ ̄;



途中交番前の桜が葉っぱと一緒に咲いててキレイだった~

さくら~~~



さくら&たんぽぽ

そろそろ見納めだなー



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま
ありがとう~~~。でも大丈夫!
ほら、年寄りのお薬自慢みたいなものだから(?!)
もともと無理はしない性質だしね^m^

コメントの投稿

非公開コメント