記事一覧

大粒小粒

憂鬱そうなお顔のしんちゃま

憂鬱ぅー



お薬が大きくてちょっと大変なの

デカっ!!

しんちゃんは朝1錠・夜2錠
koroのは小粒2錠(朝だけ)
これでも「飲むのは大変ですか?」と聞かれる




しんちゃんだから投薬も大丈夫!と請合ったのだけど
こんな大粒とは思わなんだよー( ̄▽ ̄;



でもペッペしないでちゃんと飲んでくれてます
イイコだー

へっちゃらさ!
あたりまえっしょ!ボクはしんちゃんなんだから~



なんだかわかんないけどイイコだー



でも・・・
処方食ちゃんと食べてくれたら飲まなくていいんだよ^^;



しんちゃんのGFもこちゃんも闘病中らしい。。。
早く元気になってフーシャー言って欲しいっ!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
結構な大きさですよね
これは流石に大変そうです
飲ます側も大変ですよね…

☆トイプードルさん
おひさしぶりです~^^
そうなんですよ!おっきくてビックリですよー
でも泡吹くほどまずくはないようでよかった!!
飲んだ後はブラッシングでゴキゲンとり^m^

大きな薬を1日3錠飲むんですね。
うちは以前、投薬の時逃げ回って大変でした。
飲ませても、ペッと床に落としてたし(TT)
ちゃんと飲んでて、エライなぁ~。

細胞腫、手術するんですね。
小さいときに取っておいた方が安心ですよね^^

薬も大きいと大変。
令嬢はごはんorおやつと一緒じゃないと吐くらしい(笑)
飲み込んだフリをしておかーさんが見てないところで吐き出す…
それはそれで職人技だったりして。
掃除をしてると見つけるんだけど
近頃はアイツがうろついているから(ルンバっ!)
犯人逮捕ができないらしい。
人間より、わんにゃんの方が投薬が多い今日この頃。
しんちゃん、がんばって!

で、で、でかっ!

しんちゃん、いい子だにゃー
ぺっぺしないで飲むなんて、、
涙なしにはよめましぇんヨヨヨ w

人間のお薬より大きい!これをしんちゃんは飲むんですか?お利口さんの極みですね!(でも処方食食べない・・・)

脂肪腫はずばっと手術をご決断されたんですね。きっと難しいものではないとしても、飼い主的には心配してしまいますよね。とにかく麻酔がね・・・。

☆とろころさん
賢いコだと時間差でペッするので、吐き出したことに気づかなかったりするんですよね~
で、後から気づいてあ゛ーーーっ。
でもしんのすけは掌に戻すからすぐまた入れられちゃう^^;


☆のらねこさん
社長令嬢賢いっ!
おまけに共犯(ルンバ)もできて、完全犯罪成立ですね~(笑)
飼い主と同じ塗り薬が出たこともあるけど、お値段は倍どころじゃなくて・・・orz


☆しゅぽぽさん
そうなの。ボクのちっちゃなお口にはデカすぎるよね・・・
涙って・・・笑ってるじゃないかぁ~っ!! byしん


☆えったんさん
おりこうさん・・・なのか???
悩む飼い主であった^^;
ゴハン食べるほうが楽なのにねぇ~

そうなんですよねー。やっぱり麻酔が一番心配。
よっぽどのことがなければ大丈夫だとは思っても
同意書なんて読んじゃうとぞぞーっと・・・!

コメントの投稿

非公開コメント