記事一覧

オネダリ/タヌキ

ねぇ。。。やってよぉ~
ぶらぶら~

しょうがないなぁ









もうそろそろ・・・

もっと!



キミのお手入れ時間の半分でも自分のお手入れにあててたら
今頃10歳は若返ってるかもっ?!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



じゃ、行ってくるからお留守番よろしくねー

タヌキにゃん
ぐーぐー(ㅎωㅎ*)なぁんも聞こえません
だから言うことも聞けません




タヌキめーっ

バレバレ~
えへっ(〃▽〃)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



病院帰りに免許の更新行ってビックリ@@;
講習がビデオじゃなくテキスト使った説明になってたーっ!
そして免許が普通自動車一種じゃなく中型になってたーーーっ!!
変更点山盛りで新鮮でちょっとおもしろかった♪
初めてあのテキストの中見た!
でももう運転なんかできないわー
ブレーキとアクセルもどっちがどっち?だし~( ̄▽ ̄;
免許保持暦≒ペーパー暦のゴールドどらいばーですから♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

同じく~。猫のお手入れの方が時間がかかっているような気がする(笑)
おねだりして、かわいいですねぇ~(^^)
免許、次回の更新はかなり先だったかな・・・。
私もペーパー&ゴールドです!

☆とろころさん
念入りにセルフグルーミングしておきながら飼い主にも強制^^;
起きてる時間の半分はグルーミングに費やしてるような・・・
(私だってあれだけ磨けばそれなりに・・・ブツブツ)

前回は免許がちっちゃくなってたことに驚き(遅すぎ?!)
今回は中型になってたことにビックリ。
毎回結構いろいろ変わってますね!

コメントの投稿

非公開コメント