記事一覧

太っ腹

昨日あの後
突然タワー最上階へ駆け上がったしんちゃん

お仕事中
真・剣っ!!



久しぶりの遠方警備だから気合が入ってるのかしら~
と思ってると

強度確認?

耐震強度チェック?



終了!

終了?



かと思えば、戻ってみたりして

うろうろ・・・

なんだか落ち着かない



どしたの?

困ってる???
見れば分かるでしょ!困ってるのっ(`・ω・´)



( ゚д゚)ハッ! 足場がないんだー!

降りられない

使わないなら、と内側に収納してたため
手を置くスペースしかなくて、降りるに降りられなかったのでした^^;

申し訳ない~~~っ

勢いで駆け上がった時は問題なかったのにねー
降りる時は何かひっかかるものがあるのね^皿^



ちなみに今朝の警備は10分程で終了!
朝っぱらから押入れにこもりっぱなし

♪
落ち着くのよ~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



最近ビールを買ってるお店のプレゼント企画
ほぼ全員当選してます、というので応募してみたら・・・

当選♪

ホントに届いたー♪



しかも1ケース!

ふとっぱら~!!
どどんっ=3



ポイント10倍だと普段買ってるお店よりお得だし
配送はクロネコさんであっと言う間なので、最近ビールはいつもココ!
ワインやさんなのに・・・^^;
GWまであと4回抽選(なのか?)があるそうなので
こだわりの少ないのんべ~の方はチェックしてみてもいいかも^m^
レビューでGET♪ラッキーチャンスキャンペーン


10年?20年?!とにかくかーなーりー前
発泡酒が登場した頃試飲したのが後味悪くて
それ以来やっぱりビールじゃないと!な我が家

最近のはだいぶ美味しくなってるのかしらん♪楽しみ~



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント