記事一覧

常駐復活

この冬
ちっともタワーにのらなかったしんちゃん

ネコが乗らないタワーはただの粗大ゴミ!
撤去しようか、って話も出てり消えたり。。。



が、先日ハンモック部分を掃除して(乗らないからホコリが^^;)
暖かくなってきたら、再び警備隊長が常駐するようになりました

警備隊長出勤!
誰がもういらないなんて言った?



リビングが広くなると思ったのに・・・(-。 -; )ボソ
(えっ?!)



しんちゃんは立ってる飼い主の足の上とか、ハンモックの端っことか
少し高いとこにオシリを乗せて座るのが好き

フツーに座るとオナカがジャマなのかな~^m^

え~っ?
失礼なっ(`・ω・´)



だって、その足なんかヘンだよ?

くちゃくないよ?
くんかくんか・・・どこが?全然くちゃくないよー



そういう問題ではないのだが。。。



ま、カワイイからどうでもいっか~
すべてがコレで済んでしまう。。。うらやましい

。。。
何がヘンなんだろう・・・?



悩めるしんちゃんでした



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



福袋の糸でプル完成♪

春色♪



試着してると・・・

( ̄ー ̄ フッ
( ̄ー ̄)フッ・・・



笑われてたよ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

おっ、キャットタワー、捨てなくて良かったですね!しんちゃんたら、なんかそんな気配を察知したのか?!

お腹が邪魔(だと仮定して)で、変な座り方になっても「可愛いからいっか」で済ませてもらえるから猫っていいなぁ。
私も自分をそうやって許したいです。(自分で自分を可愛いからいいって許すって何だ?!)

すごいなぁ。ご自分でこんな素敵なの編んじゃうんだからなぁ・・・。一体その指はそうなっているのですか。

☆えったんさん
大きいと捨てるのも大変なもので・・・^^;
それにしてもこんなに長く使ってくれなかったのは初めて!
オナカが重くてとうとう上り下りもできなくなってしまったのかと本気で悩んでたんですよー

ほんとにね~
毎日何しても何しなくてもカワイーだのイイコだの言われるんだもんねー
うらやましいよ。。。

うふっ♪ありがと~!楽しいよ^^

コメントの投稿

非公開コメント