記事一覧

特技

いつもkoroをじーっと見つめてるしんちゃん
愛を感じるわ~(〃▽〃)

絶対上

手を乗せると絶対自分が上になろうとしません?!



人を避けるどころか踏みつけてくし、足にオシリ乗せて座るし・・・
所詮、おネコさま>>>>>飼い主なのね( ̄▽ ̄;



そんなしんちゃまですが最近特技(?)が増えました
ブラシを見るとダッシュでやってくるように・・・
どんだけ好きなの~?!
毎日かる~く1時間以上やらされてます



愛用のねこきもブラシ

ヘン顔

数日前シャンプーのついでに洗ったのにもう毛だらけ



身もだえ中

精一杯コンパクト

ブラシを置くとヨダレ跡を残して去って行きます^^;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ウール・シルク・コットンの中から、しっかりウールをチョイス
さっすがー!

油断も隙も^^;

その挑戦的な目は何っ?!



なぜひっくり返る・・・?
ε=ε=ε=(☆≧∀≦)うひゃひゃひゃひゃーっ



ヨッパにゃん完成
ヨッパ



いつものことですが、何が楽しいんだかさっぱり。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

あはは。うちも猫様ですよ~。
ドアは人間が開けてあげるし、踏み台にされることも・・・(笑)
ブラッシング、1時間以上ですか!
ねこきもブラシ、気持ち良さそう~(=^^=)
毛糸遊び、好きですよね♪
うちは食べちゃうので、即没収です~。

☆とろころさん
そうそう!ドアはもちろん自動ドア(人力)です(笑)
このブラシアゴをブラッシングすると必ずがつんがつん骨に当たっちゃうのに
それでも嫌がるどころかもっとーっ!って・・・
毛糸、おとにゃになったら食べなくなったけど、ヨダレまみれにされるので
ほどほどのところで取り上げてます^^;

コメントの投稿

非公開コメント