記事一覧

ミケちゃん

昨日はちょっと暖かかったので、久々に近所の商店街へ
ウチからどんどん遠ざかって行くのがイヤで滅多に行かない

おかえり。。。
毎日雨ザーザーで寒ければいいのに。。。



まぁまぁ・・・そう言わずに~ おみや買ってきたから

おみや

サイエンス・ダイエットで唯一お気に入りのHCシーフード缶に似てるせいか
結構ちゃんと食べてくれるんだけど
1缶で4~5食分あるので、だんだん飽きて食べなくなってしまう
シーフードも85gパウチが欲しーっ!
それでも3回は軽く食べられるのよ



koro用にはフロレスタのミケちゃんずお持ち帰り~♪

ミケちゃんず

何度か通りかかったけどいつもいなくて・・・
やっと会えた~っ 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



早速koroのオナカへIN!

ひとりぼっちのミケちゃん

さて~孤独なミケちゃんはこの後どうなったでしょう?



2号の帰りを待つことができたのか?
すぐ後を追ってkoroのオナカへ入ってしまったのか?!



正解は・・・

しんちゃんとミケちゃん

今朝しんちゃんにご挨拶した後koroのオナカへ^m^



耳はアーモンド♪美味しかったです



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

サイエンスの缶は大きいもんね!!
タッパに入れ替えて、結構持ったの記憶にあるよ。
やっぱりその時「もっと小さくしてくれないかな~」
なんて思った!

あーーーーー!三毛ちゃん食べちゃったの∑(=゚ω゚=;) マジ!?
あたしなら飾っとく!ウソ、食べる^^美味しそうね♪

☆ノンママさん
やっぱり大きすぎだよねー。
いや、そういう需要ももちろんあるんだろうけど、小さいのがいい人もいるわけで・・・
大小あると助かるのにねぇ。

飾っとけるわけないっしょー(笑)
オイシイかったよ!見つけたら拉致してね^m^

コメントの投稿

非公開コメント