記事一覧

ネコ缶シーハー

こんな体型ですが、しんちゃんは食への執着がほとんどなく
ゴハンを用意してもなかなか食べようしません

ゴハンだよー

オナカ空いてないの?



しかし器を持つと食べ始めることも多く

お行儀はいいのだが・・・

単なるワガママあまえたちゃん?!



先日ダメ元で買ってみたc/dのシーフード缶が大当たり
初めて処方食のウェットでOKがでました^^
以前はケース販売がほとんどだったのに、バラ売りのショップも増えて嬉しい♪



食後は久々に空中トイレへIN!
前日洗って交換したからね

歯になんかはさまってるぅー



とれないぃ~



まだまだ


とれないぃーーーーっ

ネコ缶歯にはさまった?



空中トイレから出たしんちゃん

さて~



オナカのメンテが終わると

消化促進?!



ぐぉ~っ
ぐぉーーーーっ



すぴぴーzzz

どんな寝相もカワイイと思っちゃうんですよね~
オヤバカネコバカですから



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わぁ~癒されるわ~(^^)
器を手で持ってあげると食べるんですね。
知れば知るほど、しんちゃんの甘えん坊度がすごい・・・!かわいいーっ(><)!!
c/d、ドライだったら試したことあります~。
処方食も種類がいろいろあるんですよね。

☆とろころさん
ひとりでゴハンが嫌いなんですよー
背中さすったりオシリとんとんしたりして「応援」してあげないと食べない。。。
ホントにめんどくさいヤツなんです^^;

ころちゃん&ぴゅうちゃんもカリカリ食べたりするのねっ!
ヒルズ<<<ロイカナだったのに、c/dはカリカリもウェットもOKなんですよ~

コメントの投稿

非公開コメント