記事一覧

おねーさん

昨夜黄金伝説を見てたしんちゃん

おねーさん



オリラジになったら・・・

オトコのヒト
つまんなーい(。-`ω´-)



とことんおねーさんが好きなんだな。。。

おすわり上手
あったりまえっしょー



病院でも・・・
はじめましてのおねーさんに抑えられても顔を埋めてじっとしてるのに
何度も会ってる先生(♂)からはひたすら逃げようとします
まぁ針刺されたり、いつも嫌な思いばっかさせられるしね^^;



動物病院の先生って絶対動物が好きじゃなきゃやってないと思うの
それなのに感謝されるどころか嫌われちゃうなんて・・・ ( ̄▽ ̄;
もちろん、飼い主は大感謝!ですけどねっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

先日の地震でストレス感じられたでしょう~。最近は自分の老後の心配とかよりも、日本そのものが心配です。

ああ~、しんちゃんおねーさん好きですか。クロネコのおねーさんも好きでしたよね?
しんのすけとクウォルも、人見知りが激しいですけど、おねーさんだと時間が経てばちょっとは慣れます。男性だと絶対ダメですね。

動物が嫌いでたまらないのに獣医さんにはきっとならないですよね!(笑)誰よりも動物の為を想っているだろうに、ほとんどの動物に嫌われるって切ない・・・。でも本当に獣医さんの存在は私たち飼い主にとってはありがたいものですよね!

我が家も同じですよ~(笑)
点滴とぶっとい注射されて、院長は嫌われ役です。
でもね~女医さんだと大人しくしてて
やっぱり女の人の方がいいらしい~(笑)
地震、また大きめのが来てますよね。
千葉や茨城近郊の方がちょっと怖い感じですね。
まだまだ気をつけなきゃ駄目みたいですよね。
東京も色々言われてるから充分注意して下さいね!

☆えったんさん
「昔東洋のはずれに日本って国があったらしいよ・・・
高度な技術力を持ってたのに、過信しすぎて滅びたんだって~」
なーんて言われるようになったり・・・(縁起でもなーいっ!!)

♂にゃんはみんにゃ人見知り&おねーさん好きっ?!
ニンゲンもネコも同じなのねぇ(笑)
イヤなことされるから嫌いなのか、そもそもオトコの人だから嫌いなのか・・・
どっちにしても好きじゃないのは確か。
でも飼い主がその分もしっかり感謝感激してますからっ!
(ってここでフォローしてもねぇ^^;)


☆kaezzzさん
やっぱり?!みんにゃオトコの人が嫌いなのねー
遺伝子に組み込まれてるのかな???

地震はもう慣れました!・・・と言える日は永久にこないな^^;
東日本全体がざわざわし続けてる感じで、すごくイヤですね。
直下型が今一番怖いぃ~~~
そちらもまだまだ気が抜けないでしょ?
お互い気をつけましょうね~(←どうしていいのかわかんないけどー)

コメントの投稿

非公開コメント