記事一覧

橋の下

飼い主たちがそれぞれ自分のことにかまけてしんちゃまを放ったらかしてると

どよ~ん。。。
いいんだ・・・
どうせボクは橋の下で拾われたコだもん
ρ(..、)イジイジ…




いや、キミが拾われたのは道端だから(多分)



どんよりしながらも、もふ腹全開で気を惹こうとするなんて
カワイイったらありゃしない^m^

うらめしんちゃん

でもそんな暗い隅っこじゃ気付かないってー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



先々週くらいから1枚残ってたクラストにチーズソース塗って
茹でたアスパラや今朝のサンドの残りのフィリング
そして
30日に半分食べて、あと明日~と思って忘れた
3/31賞味期限のカマンベール全部乗せて焼いたら・・・

胃もたれピザ

胃が重いーっ
紅茶じゃなくワインなら大丈夫だった?



薄くてちっちゃな生地だったから、いける!と思ったのが間違い
食欲に胃がついてこれないお年頃(T▽T)
・・・っていうか、単なるチーズの食べ過ぎ?!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん…
私も橋の下で拾われたの…
◯◯家で一人だけ可愛いし…
一人だけ賢いし…
一人だけ浮いてるし…(あれ?)
でも小さい頃の写真があるのはなぜだろう。

私達の世代は誰しも一度は「橋の下で拾った」って言われたよね!
(koroさん、同世代にしてごめんなさい)
友達に「橋の下で本当のお母さんを待った事がある」という強者がいた。
今時の子供は大事にされてるから、そんな事言われないんだろうな…

しんちゃんは道端だったのですか。
今やりっぱな家猫に!
お腹モフモフ、肉球ピンクで若いなぁ~

橋の下でって・・・昔はよく言いましたよね~(笑)
道端に、こんなかわいいにゃんこがいたんですね(^^)

私もチーズ大好きだけど、胃がついてこれない・・・(^^;)
焼いてとろ~っとすると最高においしいんですよね。

橋の下で拾われただなんて・・・(´・ω・`)
て、道端でも橋の下でも同じ~(笑)
よくうちの兄が言われてたよー橋の下で拾ったって(笑)
しんちゃんてば、お腹のモフを見せて気を引こうだなんて
猫好きの心をよく理解していらっさる(〃 ̄ ω  ̄〃)

カマンベール、美味しそうだけれど、
ふたりでたいらげるといったら・・・確かにもたれそうね (*` ω ´*;)
ピザだと残すわけにもいかないし・・・=3

☆のらねこさん
いやいや。。。立派に同世代(笑)
なぜか悪さすると「橋の下から拾った」の「橋の下に捨ててくる」の言われたものですよね~
私も「お金持ち」で「やさしい」ホントの親はどこだろ~って口答えはしてたけど
ホントの親を待ったことはないわー(笑)
お友達ステキ♪


☆Momijiさん
ほんとに!すっかり立派な重箱入りのイエネコに~
そんじょそこらのキャッテリー出身のにゃんずには負けないぼっちゃまっぷりです(笑)
超過保護ともいう・・・^^;


☆とろころさん
お~っ。ここにも言われた方が・・・^m^
道端かどうか確認したことはないのですが、2号の会社の近所ってことなので多分そう!

焼きカマンベールはクセになる美味しさですね♪
でも胃が。。。


☆もこりんさん
えーっ?お兄さんだけ?もこりんさんは言われなかったの??
みんな言われるもんだと・・・
しんちゃま、飼い主のことは知り尽くしてるので、すぐ手玉に取られます^^;
ちょろいそうです。

・・・ぇーっと、「ふたり」じゃなく「ひとり」で食べたのよ( ̄▽ ̄;
でも15cmくらいのちっちゃいのよ!・・・十分かorz

コメントの投稿

非公開コメント