記事一覧

緊張の週末

今日は啓蟄だそうです
でも雨でさむいさむいさむい・・・



しんちゃまもベッドから出てきません

むぎゅぅ

週末はいつお留守番させられるかと、1日中はらはらドキドキだから
精神的にとっても疲れちゃうんだよね・・・



土曜日なんて、もう大丈夫だろうと寝る態勢に入ったところで置いてかれたから
結局お昼寝ぜんぜんできず、翌朝一緒に寝坊して
koroが起きてもベッドから出てこなかったのでした
こういうところもニンゲンくさくて好き♪



よって日曜日は警備体制が強化され

ダッコしん



洗濯物干すのに手間取ってるだけで、にゃんにゃん鳴いて探されちゃう^^;

ぎゅっ
どこにも行っちゃダメなんだから



もぉ~しんちゃまったらっ(ノ▽≦*)

離さない

かわいすぎっ!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



他の部屋を掃除して戻ると

イケナイことはオイシイ

とんでもない場所で残したゴハンを食べている・・・



カウンターの上とか寝室とか、普通の食事場所以外だと
食が進むのはナゼなんだ・・・(*-゛-) う゛~ん



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

えぇぇ~洗濯干してるだけで探されちゃうの~!?
うちのぴゅうより甘えん坊だわ(^▽^*)
koroさん、かわいくて仕方ないでしょうね~。
にゃんこがいると、ついつい引きこもり生活になっちゃいますw

☆とろころさん
2号がいるから平気だろうと思ってても、一定時間以上姿が見えないと不安になるようで
トイレまで追いかけてきたりして^^;
ぴゅうちゃんもあまえたちゃんなんですねー
ころちゃんがいるのにぃ~
私も立派なひきこもりです!震災後は輪をかけて~^^;

うちも病院通い始めてからメッチャ甘える様になって
お風呂に入ってるだけで大泣きされちゃいますよ!
甘えっ子は本当に世話が焼けますよね~(笑)
でもソコがまた可愛いんですけどね!
しんちゃんはお留守番も多いから、ごねちゃうのよね。
一杯甘えて、一杯ごねて、お留守番の寂しさを
う~んと埋めてもらわなきゃね~!!

今日は啓蟄ですか…
ウチのカメ吉はびくともしとりません…
しんちゃん、
食が細いところで心配させといて実は裏ではそこそこ食べてる?(笑)
演技派だな~(違っ)

イヤーーーン、可愛すぎるぅ~
そのギュッとしているお手手を一本ずつほどいてゆきたい(笑)
きっと「眠いのに(-ε-)」って表情されるだろうけどー
しんちゃん、甘えんぼさんね!
居ないだけでニャンニャンしちゃうなんて(*´ェ`人)

☆kaezzzさん
困った⇔カワイイの間をいったりきたり、って感じですよね~
もう少しひとり立ちして欲しいけど、イザそうなったら寂しくなりそう。
意外と誰もいないときは羽伸ばし放題でイタズラしてたり?!
・・・だったらいいなーとも思います(笑)


☆のらねこさん
カメ吉くんはホントに冬眠中ですか?!
今日の午後は暖かかったから、起き出してたりして~?

掃除のときゴハンを撤去すると、追いかけて食べてるんですよ・・・
カウンターに乗るスペースがないと、びよーんと背伸びしてまで食べてる^^;


☆もこりんさん
むぎゅ~大好き♪
寂しんぼモードに入ると、すさまじいストーカーになるんですよね・・・
トイレのドアもこじ開けようとするし。
いるのを確認したらさっさと行ってしまったりするけど^^;
かわいいけど大変・・・でもカワイイ(オヤバカネコバカ)

コメントの投稿

非公開コメント