記事一覧

グラッときたら・・・

昨夜

おヒザの上でゴキゲンしんちゃんになってると・・・

揺れてます!

一時赤かったよ・・・ちょとデカイよ・・・



koroのヒザからテーブル下へ避難したはずのしんちゃん

ハラが減っては・・・!!

ほとんど残してた夕食を食べてた!
まだ揺れてるのにぃ~
しんのすけ地方はせいぜい震度2くらいだったようですが



イザという時空腹じゃいけないもんね
いい意味で図太くなってきたようです^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日もベッドでドライブ

Drivin'

このフトモモがたまりませんの~( *≧艸≦)  



ちらりずむ

いや~ん(〃▽〃)

寝てる時も魅了し続けるんだから~



カーデのハズが・・・

カーデのはずが・・・

お袖なしで完成!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

えぇ!?
揺れてるのに食べてるの?しんちゃん(*`ロ´;ノ)ノ
よくぞ平気で・・・(笑)
震度2くらいだったらへっちゃらなんだろかー
昨日の揺れはけっこうすごくって、
うちではテーブル下に避難していたよ~
やっぱりマンションの上の方だからか揺れるんだよヘ(´o`)ヘトホホ

あら、これカーデじゃなくても素敵ヽ(〃´▽`〃)ノ
縁部分の細かさ・・・
koroさん、さすがだわ~素晴らしい出来だなぁ(*´ー`*)

しんちゃん、まずは腹ごしらえ?!
最近、地震多いですよね・・・。
太もも、かわいい~(ノ▽〃)
肉球、ピンクなんですね。
編みもの、袖が無くても素敵~☆

☆もこりんさん
震度0.5でも避難してたコが・・・成長したものです。
油断して危ない目に遭われても困るけど^^;
この時ウチは震度1くらいだったんじゃないかなー
もう1年経つのね~

重ね着苦手だから、こういうのってどうしていいのかわかんないのですよ。。。


☆とろころさん
最近よく揺れますよね!
しんちゃんより私のがいまだ慣れることできずにいるような。。。
フトモモ、車えびみたいでしょ~?
脂がのって身もぷりっぷりですよん^m^

コメントの投稿

非公開コメント