記事一覧

キャッツストリート

しんのすけです
おすわり



昨日はバレンタイン
チョコ♪
ついでに結婚記念日だったらしいよ



ねんね
ま、どっちもボクには関係ないけどね~




しんちゃんにはカーニー缶の新商品ぱっかんしたのに、牛肉はヤだって・・・
んもぉ~(*`・3・)



今年のチョコは完全にパッケージ買い^^;
肉球狙ってたのに、2号にささっと食べられたーっ
あれ?2号にあげたんじゃないのか??



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



久々に懸賞当選

当選!

ホントはもっと明るいきれいなプルーン色
何編もーかな~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日だったんですね~。
おめでとうございます!
毛糸も当たって嬉しいですね(^^)

この猫のチョコレート、猫好きさんは結構買ってますよね。
肉球もあるーっ!
どの柄もかわいいにゃ~。

結婚記念日、おめでとう。
あら、チョコ・・・
もう何年も買ってないわぁ。枯れた生活。
肉球チョコは食べられちゃったけど、
ふかふかの肉球がいっぱい。

結婚記念日がバレンタインだなんて素敵!!
今年はすっかりバレンタインも忘れてました~。
通院で日にちも曜日も分からなくなってます...
懸賞でも毛糸を狙う何て流石にkoroさん(笑)
またおしゃれな何かが出来上がるんですね~楽しみ!
しんちゃんはウマウマがあれば、チョコなんて
気にもならないのかな~?
ナイトはチョコの匂いに凄く反応しますよ。

缶詰めの件、有り難うございました~。
いろいろ出してますが、元々カリカリ派なので
そろそろ飽きて来てどれも嫌がられてます(泣)

へぇーー結婚記念日とバレンタインかぁー
なんかいいねぇ、そういうの(*´艸`)
あ、でもプレゼントがチョコっていうのは困るが(笑)
可愛いこのチョコ、食べるの迷っちゃうねぇ~
眺めようか、食べようか~あぁ迷う(*´v`*)

懸賞当たったの!?
いいないいな♪
むかーし、一度だけ毛糸だまの巻末の毛糸10玉当たったことあるよー
嬉しかったよ、マジであれは(〃 ̄ω ̄〃)

バレンタインデーに結婚記念日~素敵~☆
おめでとー:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ついでに何周年でしょうか??
まだ「愛」はありますか?←何言ってんだ^^;
私はバレンタインをすっかり忘れ、ビンボーだったため知らん振りしました( ̄w ̄)プッ

はなこのことではご心配おかけしました!
ワクチン3種じゃダメなのかしら・・・。
5種とかになると足に打つでしょー、なんか怖くて!
ノンチは食欲あるからアレルギーかな?
前にも咳とかくしゃみしてたから。
そうなの、まいこが一番元気^^

結婚記念日おめでとうございます!
バレンタインデーが記念日だなんて素敵ですね♪
絶対忘れないですよね。
ウチは普通の日なので、お互い覚えているか
毎年それとなく探り合いしてます(笑)

3枚目のヘソ天しんちゃん、上半身が難しい格好してますね(笑)

☆とろころさん
ありがとうございまーす!
といっても、特になぁんもないのですが^^;
ここの糸、去年どっかーんと値上がりしちゃって・・・
そうそう手が出せなくなっちゃったので、すっごく嬉しかったー♪

去年は迷ってやめたのですが、今年は迷わず買っちゃいました^^
来年こそは肉球食べるぞぉ~っ(?!)


☆茶葉ママさん
ありがとうございまっす!
チョコ大好きなので、買える(食べられる?)チャンスは逃しませんよー(笑)
たしかに・・・ウチの肉球のがおいしそうかもっ♪
香ばしいかわいたとうもろこし味なんですよ~
北海道土産のようだ(笑)


☆kaezzzさん
いやー、それがたまたまバレンタインだっただけなんですよ^^;
でも覚えやすくてよかったかも(笑)
ナイトくん、チョコにも反応っ?!
あれ、タバコに反応するのもkaezzzさんちのコじゃなかったでしたっけ?

通院、お疲れさまですー
2ニャンとも早く落ち着くといいですね~~~


☆もこりんさん
米さんならびしっ!とすっごいプレゼント用意してくれてそうだけど、ウチはなぁんもないよー
(お互い様か^^;)
カワイイのは食べにくいよねぇ~・・・って、いやいや!
目の前にあると迷わず口に入っちゃうからっ(笑)

毛糸10玉はスゴイっ!着分あると嬉しいね~
毛糸だまの懸賞・・・以前私も金魚のがま口キット当たったことがあります。
(毛糸10玉の前ではなんか悲しいものが・・・^^;)


☆ノンママさん
何週年かは何を見ればわかるのっ(笑)?!
区役所行かないとわかんないかも~^^;
とりあえず10年は超えた・・・と思う。
「愛」・・・?って何??美味しい???

ワクチン、ウチはいつも3種ですよ!
イエネコなら3種で十分では~?
あ、でもエイズキャリアのコはそれも必要なのかしら・・・?


☆とらーなママさん
前日書類が揃ってなくて1日遅れてバレンタインになっちゃっただけだったような・・・(あやふやな記憶^^;)
覚えていてもなぁんもないですから~

ホントにねー。なんでこんなに複雑なカッコでくつろげるのか・・・
寝違えそうなのにー
オナカの肉をものともしないカッコにもいつもビックリです!!

コメントの投稿

非公開コメント