記事一覧

ミスターフルーツ(FORZA10)

気づいたらこんなメールが届いてた

帰宅困難者訓練?
普段家にいる時は携帯放置してるので、知らないうちに充電切れで電源落ちてたりする



飼い主が帰宅困難になった時心配なのはこの方 ↓

ひとりはイヤだな。。。

たいていkoroは一緒だし、火災さえおきなければまぁ大丈夫だとは思うけど



常にカリカリの袋キッチンに出しっぱなしにしといたら
イザとなったら破って食べるかな



お水もこぼれちゃうだろうから、大きなたらいでも用意しようか

残り湯チェック?
ここから飲めるように頑張ろうかな



そうしてくれると安心なような、余計心配なような・・・
フロ落ちの前科多数あり



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



一昨日注文したゴハンが届きました


今回のメインはミスターフルーツ 避妊・去勢用

新しいゴハン

FORZA10から出た新しいフードらしい


~以下、ねこ畑商品ページより~
避妊・去勢後の愛猫の代謝・免疫・尿路に働きかけるイエローフルーツを使用
黄プラム・・・利尿・解毒作用補助、体重の調整
セドロ・・・強壮作用と血糖調整
バナナ・・・心血管の健康、内蔵浸透圧調整
黄メロン・・・老化物質に対抗する抗酸化物質

パッケージの色=使用してるフルーツの色なのね
セドロって何?!と調べたけど、よくわかんない
西洋杉ってひっかかったけど、まさかねぇ?



特別甘い香りがするわけでもなく、見た目もフツー

いたってフツウ

食いつきは・・・ははは( ̄▽ ̄;)
トッピングのささみを食べ、その後数粒食べてました



メインがスイートコーンなのがちょっと・・・だけど
400gの少量パックだし、リーズナブルなので
レパートリーに入れてもらえると助かるんだけどなぁ



なかなか思惑通りにはいきません。。。



あ、ついでにトライアルキャンペーン中だったコレいってみました

初エバクリ

思ったよりデカかった!!

3コパック+フード=約21kg抱えたクロネコのおにーさん、ひぃひぃ


ホコリがすごいと聞いていたので、1度も試したことがなかったのですが
大粒なら多少マシ?香りはどうか?
その辺クリアできたら使ってみようかと~
大粒微香タイプがあればいいのに



すべてはこの方のキモチ次第。。。

逆さdeとんとん中

オシリとんとん堪能中♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

災害が起きたら、我が家も猫が心配です・・・。
直下型地震が起きるって言われると、怖いですよね~。

このキャットフード、初めて見ました!
フルーツがいろいろ入ってるんですね。
セドロってなんだろう?フルーツ??
エバークリーンの使用感も気になります~(^^)

ペットがいるお宅は心配だよね。
去年の地震の時、社長令嬢を連れて逃げる体勢に入ったくせに
自分ちのカメ吉の事は全く頭になかった…
太陽光ライトがタイマーだから
火事を心配しなくちゃいけなかったんだけど。
井の頭公園辺りに里子にだそうかと(内緒で)真剣に考えた。
友達んちのキャットフードがなくなって調達したっけ…
やっぱり知り合いに頼まれたらしいおじさんがいて
二人とも携帯片手に
「どれ?何?毛玉?あ、それこっちにありますよっ!」と大騒ぎ(in ロヂャース)

☆とろころさん
70%とか50%とか、数字はいろいろだけど、いずれくるだろうってことは確実なんですよね・・・
直下型はいきなりずどーんときて、身動きもとれなくなるっていうし。
こわいよーーーー

エバークリーン、なかなかよかったでよ~♪
もう少し円高を感じられるお値段だったらいいのにっ。


☆のらねこさん
社長令嬢は日中も社員(という名の遊び相手?^m^)と一緒にいられるから安心ですね!
カメ吉くん!放浪の旅寸前だったのね;;
去年の今頃はのほーーーんだったのに~
もうあんな生活には戻れないんだなーと思うと・・・

ロヂャース!!懐かしい~
埼玉にしかないのかと思ってた(笑)

いや、社員じゃなくて「家来若しくは僕」でっす…(汗)
ただいまワタクシ「家来1」同僚「家来2」
そろそろ1年経つので家来に昇格検討中の「家来見習い」がいます(年功序列)

☆のらねこさん
家来見習い(笑)?!
私も家来見習い研修生くらいにしてもらえないかなぁ。
家来になるとおやつ支給されるんでしょ?
それもいつもおいしそうなのばっかなんだもの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま
セドロの件、ありがとうございます!
柑橘系すべて苦手ってわけでもないんですね~

コメントの投稿

非公開コメント