記事一覧

新品ソックス型キッカー

昨日しんちゃんがお昼寝中に買い物に出かけたら
風ぴゅーぴゅーで寒いのなんのって・・・ゞく(|||´□`;)))))



そこで2号にあったかグッズを買いました

notカシミア


マフラーも手袋も絶対しないって言うので


ウールですから。。。

カシミアもどきのソックス



とーっても気に入ってくれましたよー

ボクのモノ

しんちゃんが・・・( ̄▽ ̄;










そして今朝

翌朝

あらら~
夜中に堪能されたようです



大きさ・形もツボなのか、くるんとしたら今ひとつの反応
そういえば喜ぶのは新品だけだわー

食いつきよし

ウール製2つ折りソックス型キッカーでも作ってみましょうか



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あらあら、しんちゃんが気に行っちゃったのか(*´v`*)
すごいクネクネしながら靴下に悶えてる(笑)
なんだろ~
肌触り?それともニホヒなのか??
そんなに気に入ってくれちゃうなんてね!

てか、全然カシミア入ってないのにカシミアって表記しちゃうんだね、商品的に(笑)

☆もこりんさん
一体何がカシミアなのか・・・ナゾすぎる商品でしたわ^^;
特別ふんわりほっこりでもないのよ。フツーにウールのソックスなのよ。
大体カシミアでこのお値段はありえない!
でもしんのすけさんが気に入ってくれたので買ってよかったー♪
(すべての基準はそこ・・・笑)

コメントの投稿

非公開コメント