記事一覧

予知にゃん

椅子(2号)の上でエラそうな態度のしんちゃん

まったり~
エラそうじゃなくてエライのっ




数時間後

とんでもないっ!!
不審臭がぁーーーーっ!!
ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ




テレビの修理にきてもらったのでした^^;



しばらくするとぐったり

疲れた。。。



昨夜はいつも以上にやたら鳴きまくり、ヒトを呼びまくり
何度ベッドから出されたことか。。。
そして今朝もまだ異常なテンションで走りまくってたしんちゃん

『犬、猫は震度5以上で予兆行動(直前になく、ほえる、暴れるなど)』
なーんて記事を読んだばかりよ~っ



しんちゃんは予知にゃんなんかじゃないよね?
単なるビビリにゃんだよねっ?!

マクラ
失礼しちゃうっ(`・ω・´)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

1枚目のつぶらな瞳のしんちゅあん!

罪だ、 ちみは 罪なおとこだぁ~~~~~~~~

地震の予兆だったら・・・!
最近、地震が多いから恐いなぁ~(><)

修理の後は、かかさずチェックですよね。
ころは、作業服のおじさんが大好きで
ケージに入れておかないとスリスリしちゃいます(^^;)

☆しゅぽぽさんったら~
いやぁ・・・テレちゃうなぁ(〃▽〃)しん


☆とろころさん
ちょろちょろ小出しにしてくれてる分には我慢するけど
ドッカーン=3ってやつはカンベンして欲しいですっ!!!

Σ(゚Д゚;エーッ! ころちゃん、作業服のおじさんが好きなのーっ?!
変わった趣味だなぁ。。。
ボクはおねーさん以外断固お断りっ!(しん)

コメントの投稿

非公開コメント