記事一覧

復活!リネンベッド

起きたら外は雪景色
午後になってもまだ凍ってて歩くのも一苦労氷



でもしんちゃんには無関係

お外の世界無関係

ぬくぬくの床でゴロゴロ



そして時々・・・

ぱっかん天国



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨日クローゼットを掃除したら、夜チェックに入ったしんちゃん
ここで寝るーとYシャツの袋の上で香箱組んでぐるごろ♪
猫ベッド3つも入ってるのに・・・
そして飼い主ベッドに来ることも、トイレに起きることもなく朝まで爆睡
リネンベッドに寝た形跡があり、今日も午後からずーっと入り浸り


ぬぼ~~~


ゴハン食べるとすぐ戻っていくのです・・・寒いのにっ
カゼひかせちゃまずいので、後追って毛布かけてる過保護な飼い主^^;

何事も一度ハマるとしつこいしんちゃん
当分一緒に寝てくれそうもありません

何度もフトン入れてーって起こされたりするのもアレだけど
全然きてくれないのもなんか寂しい。。。複雑な飼い主心



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント