記事一覧

もっさりもさもさ

しんちゃんの・・・

もさっ

腋毛は自己主張が強い



みんにゃこんなにもっさり立ってるもん?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おばちゃんから毛糸をもらった

嬉しー♪



出たー!チェックにゃん

チェックにゃん



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



東北のゆるキャラ参上=3

知ってる?

どこの誰か知ってる?
1つも知らなかった・・・(▽*)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

甘えん坊のしんちゃん可愛いなぁ~!!
お目目がトロンとしてて、おこちゃまみたい(笑)
うちも通院で通う方も待つ方もベタベタな甘えん坊に...
嬉しいけどソノ原因が病気じゃ駄目ですよね。
↑のキャラ、宮城のむすび丸しか知りませ~ン
今やどこにでもキャラありすぎて覚えられませんよね。
ん...東京ってなんでしたっけ?

ゆるキャラっていっぱいあるんですよね~。
東北はひとつも分からないなぁ(^^;)

しんちゃん、毛糸チェックしてますね~。
食べないですか~??
うちの2匹は、油断してると食べちゃいます(ーー)

私の脇毛も自己主張が強い…臑毛もね…
あれ?女子として、言っちゃいけなかった?
(そりゃ、さすがにもっさりまではいかないけど)
大変失礼致しました…あうっ。

☆kaezzzさん
王子くん、その後いかがですか~?
ナイトくんも寂しいだろうし・・・母さん、せつないですね・・・
ウチは飼い主が通院のためお留守番の時があって
帰ってくると拗ねたり甘えたり大忙しですわ^^;

さすが!地元は知ってるんですね~^m^
東京はナンだろう?
西国分寺のにしこくんはゆるキャラグランプリで知りました。強烈過ぎっ!!
きもカワ・・・というよりきもきも(笑)?!


☆とろころさん
東北出身なのに全然知りません^^;
この間弘前城のキャラがりんご配ってるとこに遭遇しました!
結構細分化されてるんですよね~。

ころちゃん&ぴゅーちゃんも食べますか?!
ウチも子猫の頃は食べられてので、しばらく編み物封印してました。
毛糸だけじゃなくヒモ全般!
最近は食べないけど、編地を舐めるんですよ。。。
毛羽立っちゃう~~~っ。


☆のらねこさん
(ノω`*)いやぁん。。。オトメなのにぃ~
ストッキングの中で渦巻きになってませんよね?
だったら大丈夫!

コメントの投稿

非公開コメント