記事一覧

掃除機選び

掃除機を買おうとしているのですが・・・

(。-`ω´-)ンー
どれにしよう・・・(。-`ω´-)ンー



1.サイクロン or 紙パック
紙パック式は純正品を使わないと機能が発揮できないとのこと
本体価格にあまり差がない上に、紙パックが高いっ!!
よってサイクロンに決定


2.Dyson or 国産メーカー
んーーーー国産!


フィルター重視でパナか日立までは絞ったけど・・・悩むぅ~
明日買えるんだろうか・・・?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



VIPなしんちゃん

VIP

ふんぞりかえってテレビ見てる?!



まんまるしんちゃん

まるっ!

とっても収納上手^m^



ぷっはーーーー=3
すーはーすーはー

腹~足のしましまがノルウェーサーモンに見える今日この頃。。。
脂ものりのり♪ ウマそう~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ややや・・・!なんかびっくり!私と選択の流れが同じです。おととしくらいだったかな?私も掃除機を買い替えたんですけど、全く同じ流れで考えて、私の場合パナにしました(その前は日立使ってた)
「茶トラ白のしんのすけ」溺愛といい、なんだか共通点を感じてにまっとしました(勝手に共通点とか思ってごめんなさい)

しんちゃん、まさに今が旬?!食べられないように気を付けましょう。

しんちゃん、いつもながらスゴい技♪
家電も他の物もそうだけど
使ってみないとわからないんだよねぇ~。
私、スタンド式のサイクロンがでた時に飛びついて買ったんだけど
あのゴミがくるくる回ってるのが何かイヤ~(透明で見えるし、笑)
充電式のコードレスだから使いやすいけど(時間は短い)

☆えったんさん
わぉ☆えったんさんとは好みも思考回路も似てるのか・・・(笑)
結局私もパナにしました。
そういえば空気清浄機も一緒だったよね^m^
パナはデジカメだけだったのに・・・最近我が家に進出しすぎっ!
でも結構使えるコみたいでよかった~

☆のらねこさん
そうなの!使ってみないとわかんないんですよねぇ。
だからこそ紙パックに戻りたい気持ちが強かったんだけど・・・予算には逆らえず。
あのゴミ丸見え=達成感(掃除したわー!)に繋がる人もいるらしいですよ^^;
前のはグレーっぽかったからあまり見えなくてよかったなー

☆えったんさん
デジカメ、パナじゃなくキャノンだった。。。
(2号からチェックが入った・・・)

コメントの投稿

非公開コメント