記事一覧

抽選会

しんちゃん、しんちゃん!

?!
何?!



抽選会で2等当たったよーヾ(≧∇≦*)/



催事場でお買い物してガラガラ回したら2等が出て
さらにくじ引いて当たったのはパン&スコーン

2等アタリ!



1等のごっつお便狙いだったんだけどなぁ・・・

へぇ~
無理に決まってるでしょ



ま、ウマイモン当たったんだからよしとするか~♪



運を小出しにしてるんじゃないよね・・・?
今年こそドカーンと一発当てたいものです~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



年末年始に編んでたカーデ完成♪

カーデ完成☆



よく日が当たるしんちゃんの部屋で乾かしてたら・・・

仕上げのお手伝い(T▽T)
ボクが仕上げてあ・げ・るっ



ありがとー(T▽T)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わー♪素敵なカーデですね
しんちゃん…お似合いで(笑)

でもかわいいから許しちゃいます?

私は我が家の2にゃんがやったら
一応は怒るけど結局許しちゃうタイプです(笑)
親ばかですね

カーディガン良い仕上がりですねw(゜o゜)w
きれいに編めるなんて羨ましいです。

ガラガラで2位も凄いじゃないですか。
成田ゆめ牧場はどこかで聞いた名前だと思ったら
楽天でケーキを買った事が…(^-^;

☆koropokkuruさん
同じ~(笑)
一応「ダメーっ!」とか言うけど、どける前に写真撮ってるしね^^;
自分のだし、食いちぎられなければいいか・・・と。
でもできればおもちゃでこれくらい遊んで欲しいなぁ~


☆Momijiさん
実は・・・何度もほどきまくってて、身頃は1.5枚分くらい、お袖は3枚分くらい編んでます( ̄▽ ̄;
モヘアは毛足がからむから、編むより解くほうが大変だったーっ!

ガラガラでティッシュ以外当たったのは初めてかもっ♪
yahoo!とのコラボ企画だったようですが、大抵楽天にも出店してますよね。
私も買い物は楽天ばっかりだけど、知ってるお店ばっかりでしたよー

コメントの投稿

非公開コメント