記事一覧

ころころ寿司

お寿司やさんごっこ

ころころ寿司
かっぱ巻き行方不明



いらっしゃいませ~ 何にいたしましょう?

ん?

適当に握ってよ



はい!かしこまりました~



ころころ海産極上ウニでございます
いきなりウニからっ?!
ウニきらーいっ
う~ん、こってりしたの苦手なんだよね・・・



すみません



では、ころころ湾のエビでございます

マズそう~
プイッ なんかマズそうな色



(ムカッ)・・・・・・お気に召しませんか?



では・・・玉子などいかがでございましょう?

たまご
最近コレステロールがちょっと気になってるんだよねぇ



当店はワガママにゃんお断りでございますーっ ヾ(*`Д´*)ノ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



お酒なんかなくても

ぐりぐりすりすりー



木の板ひとつで立派なヨッパにゃんのできあがりっ♪

ヨッパにゃん完成!
pen0_50.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お寿司屋さん、可愛いーっ!
私ナマモノはあまり食べない方なんだけど、このお寿司は欲しいっ!
トロを外して頂けると…
あ、わがまま人間もお断り?

なんとも楽しそうな遊び!しかも可愛いし♪
本当koroさん、こんな可愛いの作れるからすごいです!!

そして適当に握ってもらったらまさかのいきなりウニってのが(笑)

お客にゃんは食にうるさすぎだし・・・!

今年もよろしくお願いします☆

お寿司、かっわいい~ヽ(*^^*)ノ
こういうのをササッと作れちゃうなんてすごいなぁ。
うちの2匹は、何でも食べますよ~(笑)
私は何にしようかな~♪

うっわ~可愛い!!お寿司ですか(笑)
我が侭しんちゃんったら美味しそうなネタばかり
嫌がっちゃって困ったちゃんですね~ぷぷ
これにキャットニップとかマタタビとか入れたら
ヨダレ垂らして喜びそうですけどね。

☆のらねこさん
ワガママニンゲンお断り!だと、私もヤバイので言いません(笑)
しんのすけさんも生ものはお嫌いで、マグロすら完全スルーですよ!
エビだけは出すとすかさず反応するけど、やっぱり食べる時は茹でないとダメ~
小難しいったらありません(-”-;


☆えったんさん
実はお寿司やさん行ったところで、しんのすけさんが食べられるものはないかもしれない・・・
あ、お子さまエビさび抜きならいけるかな~
それも1個で十分だし。なんて安上がり♪


☆とろころさん
ころちゃん&ぴゅうちゃんのゴハンはいつも美味しそうですもの~
私が食べたいくらい(笑)
ウチの場合茹でエビ以外は完全スルーで、ゴチソウ=キャットフード!
カンタンでいいけど、なんとなく寂しい気も・・・^^;


☆kaezzzさん
入ってるんですよ~。キャットニップ。
もう作ったのがだいぶ前なので、抜けてるかもしれません。
私が作ったものはおもちゃでもゴハンでもあんまり(っていうか全然?!)
喜んでくれません。。。
グレてやるぅ~~~~っ!

すしーーー!
これはすごい!!

「適当に握ってよ」

言ってみたい・・・^o^

かっぱ巻きはしんちゃんが食べたのかっ^m^

面白~い、可愛~い!
私は食品に見立てた小物に目がないのよ。
これはかっわいいね~。
しんちゃんはウニは苦手なの?
うちのちゃあちゃんは「テキトーに握ってくれよ」と
頼んでおきながらしめ鯖でボツボツが出来てしまった
と言う逸話を持っています(私の妄想)
しんちゃんもノンアル派ね。

☆ぴかさん
猫の家のキャットニップ入りですよん♪
でもしんのすけさんはキャットニップ入ってたビニール袋のほうが美味しいって。。。
・、λ ちぇっ

「適当に握ってよ」回転すしなら言えるんだけど・・・^^:


☆茶葉ママさん
茶葉ママさんちだったら、お店屋さんごっこどころか商店街ごっこもできるはず!
いやぁん、楽しそう~~~♪
ちゃあちゃんなら「適当に~」も様になりそうですよね!
もちろんカウンターでね(激しく妄想中)
しんのすけ、以前はサバとかイワシとかヒカリモノの猫缶好きだったんですよー

コメントの投稿

非公開コメント