記事一覧

砂風呂

な、生首ぃー..・ヾ(。>д<) ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

生首っ?!



むふ~ん
うるさいなぁ・・・



ホッ ε=( ̄。 ̄ 砂風呂か・・・

むふふ~ん




せがまれてブラッシング開始

むぎゅっ



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ"

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しっかりして~っ



 おまけー

首なし

首なし

マダムしんこ、しんこDXに改名かっ?!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

もう5日ですが・・・、今年もよろしくお願いしますね!仲良くしてくださいませ~。

しんちゃん、トントンしてもらったり、トレーナーの中に入れてもらったり(可愛い!そしてすごい!)楽しいお正月を過ごしたようですね。

生首しんちゃん、だらりんとしまくっていますねぇ。今年もそういう感じで行くつもりかな?
しんこDXになっちゃだめ~!

あはは~本当に首だけあるみたいで笑っちゃう!!
しんちゃんデラックスに格上げですか~(笑)
ちょっとマズいんじゃな~い?
最後の大きなお顔はまさにデラックスだけど
そのうちkoroさんに強制ダイエットさせられるよ~!!

どう見ても寝心地悪そうに見えるのに
ニャンコって居心地良さそうに寝ますよね
しんちゃん本当に温泉に入ってるみたい(^-^;

☆えったんさん
こちらこそ♪

しんのすけのお正月は基本食っちゃ寝、たまにお留守番でした(いつもどおり)
2号が横になるとやっと安心して自分も寝るという・・・^^;
今日も置いていかれるんじゃないかと気が気じゃなくて、朝から夕方まで一睡もしてなかったの!
カワイイやつじゃ~^m^

今年もキリっとりりしいボクでいくよー!! byしん


☆kaezzzさん
デラックスに格上げ(格下げ?)はヤバイですよねぇ~
今でもそんなに食べさせちゃいないのに・・・これ以上どうしたらいいんでしょ?!
動かすしかない?
でもごろんごろん転がるだけ・・・困ったっ!!


☆Momijiさん
そうなんですよね!
どう見ても無理な体勢だったり、下に堅いものあったりしても
キモチよさそうなのが不思議~
どこでも温泉気分♪←うらやましいですよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント