記事一覧

夢のMiawMiaw Tower

もふもふ~ん

しんちゃんの1本釣り~♪

わたあめじゃないよー



ウールのねこじゃら!

イチコロしんちゃん

フェザーのもあったけど、やっぱりしんちゃんにはウールでしょ

もふもふ加減も色もまるで分身みたい^m^




そして昨日見つけてすかさずぽちったコレも届いたーっ

MiawMiaw Tower

もう二度とお目にかかれないと思ってたよー.。:+*(>ω<。)*+:。.。



フレークじゃなくごろごろタイプだけど・・・まぐろじゃなくかつおだけど・・・
とりあえずあるだけ買占めっ



しんちゃんもわかったのかな?すっごく嬉しそう^^

すりすりーーーっ

とりあえず一緒に買った御用達まぐろパウチを出したら
珍しくキレイに食べきって、おかわりも残さなかった!



エライね~~~
ゴハンを残さないだけで褒められるなんて・・・( ̄▽ ̄;

ふふ~ん♪

なんだかネコの日とお正月が一緒にきたみたい



喜んでもらえてよかった♪



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント