記事一覧

ちょっぴり気の早い方々

しんのすけです

今年も

今年もあと4日・・・早いね~




ほんっと!早いねぇ・・・しみじみ



なんとなくばたばたしてみたりする飼い主を横目に
しんちゃんはいつもどおりのほ~んな毎日を送っています

うふふ~ん♪

でもお留守番やかまってもらえない時間が長くなると
意味もなく鳴いたりゴネたり。。。

わざと乗っちゃいけないとこ乗って気を惹いてからへへーんと走り去ったり
なんてことを最低3回は繰り返すんだな



そんなしんちゃんへ、気の早い方々から届いたのは

猫に小判

すり~っ じじ&ばば、さんきゅーっ♪



カンペキ孫扱い・・・( ̄▽ ̄;



むふふ~ん♪
モンプチスープ買って~ ぽのぽのさんのささみ買って~


(。-∀-) ニヒ♪

妄想は結構ですが、これは預金させていただくわー
昔よくあったね。。。こういう会話
ネコババじゃないよー



あれま、ココにも気の早い方々が・・・

気の早い方々

のんべーのにゃんぎょうさんも、おめで隊のみにゃさまに合流して
既にわいわい盛り上がってるようです^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



やらなきゃいけないことたんまりなのに。。。

こんなことしてる場合か・・・?

試験前の大掃除と一緒ね ;¬∀¬)ハハハ…
忘年会続きで今日も2号遅いことだしっ



youtubeでは坂本教授のライブ配信中
4日間+α(リハ)楽しませていただきました^^
さすがに全部は見れなかったけど~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わー いいなぁ
おとしだま!

しんちゃん んまんまいっぱい買ってもらえるにゃん

私も別の意味で気の早い人です。年末のご挨拶に伺いました~。

今年も一年私や猫達と仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

しんちゃん、いいな~お年玉!はは、でもしんちゃんの自由にはならないお金のようですなぁ(笑)

あ、あとクリスマスにワクチンお疲れ様でした!しんちゃん的にはとんだクリスマスでしたね!

それではよいお年を!

年末というだけで、なんとなくバタバタしちゃいますね。
なんか気が焦るというか…。
私が慌ただしいと、なぜかとらじも一緒にアタフタしてます。 
しんちゃんにお年玉! 可愛いお孫さんですものね♪(笑)

さてさて少し早いですが、私も年の瀬のご挨拶を。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね。
それでは良いお年を~!

素敵なご両親ですね^^
しんちゃんがどれだけ溺愛されてるか分かります!
よかったね、しんちゃん♪
モンプチいっぱい買える??

koroさん、2号さま、しんちゃん、
良いお年をお迎えください♪

こんばんは。
今年は地震をきっかけに気にかけて頂くようになり
どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
(まだまだしんちゃんを見に来るけど
 忘れないうちにご挨拶だけ、笑)

本当にまた1年終わってしまいますね。
早いっ(*_*;

ニャンコたちは毎日同じことの繰り返しで、何も変わらないんでしょうね。

何年たっても可愛いままだし(#^.^#)

しんちゃんダンボールのベット?お気に入りですね☆

すっぽりはまって可愛い。買おっかなぁ・・・。

koroさん!来年も宜しくお願いします!!
しんちゃん!それ以上太っちゃだめよ☆




☆しゅぽぽさん
ギンコーにもってくって言ってたけど・・・
ネコババしちゃうんだ、きっと! (しん)

そんなことしませんっ。


☆えったんさん
いえいえ~。こちらこそ、いっつも楽しませていただきました!

いやいや、さすがにおネコさまの自由にはさせられませんわ(笑)
しんちゃんならペットショップで猫缶買って~
毛糸やさんでウール買って~、って感じかな^m^
一応しんのすけに、ともらったものは老後の医療費の足しに、と預金してあります。
しんのすけ名義で通帳作れたらいいのにーっ。
どっかの銀行でやってくれないかな。。。


☆とらーなママさん
ホントにね~。なんでこんなにあたふたしなければいけないのかしら~?
といいつつ、やっぱりなんだかあわただしいんですよね^^;
とらじくんはとらーなママさんに似て付き合いがいいのね(笑)
来年はみんにゃ(ママさんも含めてよ!)元気で過ごせますように~


☆ノンママさん
オヤバカネコバカの親もやっぱりネコバカだったー(笑)
しんちゃんカワイイから仕方ないけど^m^
ノンママさんもお正月はのんびりできるのかしら?
だったらみんにゃ喜ぶだろ~なぁ。


☆のらねこさん
こちらこそ!
のらねこさんやnoahさんにかまっていただけて楽しかったですー
チューリップなんかも~^^
来年もわいわいがやがやしたいですねー♪


☆キキママさん
> 何年たっても可愛いまま
あ~~~もーほんっと、そのとおりっ!
カワイイ~って、10回以上言わない日はありません(笑)
ダンボベッドは今年一番、いや、もしかしたら今までで一番のヒットかも!
もしかしたらお正月saleとかあるかも?!と思ってみたら
http://www.rakuten.co.jp/catbathhills/
1月1日解禁の企画があるらしい。。。気になるっ!

コメントの投稿

非公開コメント