記事一覧

ころころりん

グローブみたいな手で

たまにはヤル気



がっちりキャッチ!

ぐわしっ!



珍しく真剣に遊んでます^m^

むーん(`・ω・´)



遊び疲れてころりんこ

かわい~

・・・ぁ、いや、遊んでる最中もごろんごろんだったけど



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



そろそろ出番ですよー

そろそろ出番



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ、ぐろーぶだ(笑)
そのお手手をもぐもぐしてみたいよ(*´ェ`人)
ぐぅ☆してるお手手も萌え~♪
ごろりんちょ寝技遊びはうちも得意よーー
だからだぶついちゃうって噂'`,、 ( ´∀`) '`,、

おめで隊!!
見てるだけで福がよってきそうだよぅ~(*´艸`)

まんまるグローブ、かわいい~(^^)
何のおもちゃで遊んでるのかな?
夢中ですね~。
うちもゴロゴロしながら遊ぶの大好きです♪

おめで隊、ずらり勢揃いですね~。
クリスマスが終わると、あっという間にお正月ですよね(゚ω゚;)

☆もこりんさん
もぐもぐ・・・とうもろこし味だよ^~^
いっつもすんすんニオイかいじゃう!
もう少し飛んだりはねたりして欲しいのに、横にばっかり転がって・・・
だぶだぶの服(肉とはいいたくないっ)脱いで欲しいのになぁ。
・・・自分で書いといて耳が痛いーっ。

☆とろころさん
ほんと!クリスマスの翌日から年末モードですよねー
なんとなくせかせかしちゃうっ。
これ、猫の家のねこじゃらですよん^^
試作品って書いてました。けむーっていうのかな??
ころちゃん&ぴゅうちゃんもごろごろ~?!
でもあんなにスリムでうらやましいですっ。

コメントの投稿

非公開コメント