記事一覧

お願い!ニャンタさんっ

しんのすけです

しんのすけです

朝っぱらから病院でちっくんされてきました



こんなクリスマスなんてありえなーいっ!

1112250333.jpg

ニャンタさん、どうかボクに優しい飼い主をください。。。




じゃ、新しい飼い主さんとこ行く~?

おでかけですか~?

うん!



Σ( ̄ロ ̄lll)ま、まじですかっ?!



しんちゃんに捨てられちゃ困るので、ゴキゲンとっときました

カーニー オーシャン ホワイトツナとうずらの卵

イブの夜はホタテと混ぜて、クリスマスランチは別皿にて~



たまごはしっかり残されてた
もっと細かくしなきゃダメか・・・



シアワセそ



ホントは先週の予定だったワクチン
何の因果かクリスマスに当たってまいました
しんちゃんの都合により尿検査はできなかったけど
その他特に問題なし

最近毛艶も妙にいいしね~



顔が引っ込み足が出る



ただ、体重は予想通りMAX更新!

6.48kg!! ひぃ~っ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

おおー
しんちゃん6kg超えなんですね
うちのタイガーは1歳で5kg…
どんどん大きくなってきてますよ
しんちゃんに続いちゃうのかも?
ひぃー

最後のしんちゃん
きれいな丸ですね
かわいい!!

おほほ~増量中のしんちゃん素敵よ~!!
うちも同じ位の体重ありますから
お仲間って事でついつい大喜びしちゃったわ(笑)
この時期の予防接種は忙しくて大変ですね。
こっちじゃ寒過ぎて連れ出せないから冬は無理ですよ。
サンタさんに期待してたしんちゃんには
辛いクリスマスプレゼントだったかな(笑)

ワクチンお疲れ様でした。
我が家も6キロ超級が2ニャン…。
普通に抱っこするときはまだいいのですが
キャリーバッグに入れると、なんかメチャクチャ重く感じます。

新しい飼い主さんだなんて、しんちゃん、koroさんのことが大好きなくせに~(笑)
しんちゃんのご飯、美味しそう~♪
私が食べたいくらいデス(笑)

わ、しんちゃんのレアなおしり姿^ー^

ワクチンおつかれでした。

汐博ありがとうございましたm(_ _)m
働かせちゃって申し訳なかったです。

やっとクリスマスの仕事がひと段落、で
次の(年末から、ってもうすぐなんだな・・・)準備中です;;
ヨロヨロ

茶色は、サンタが箱に毛布を入れたらオオヨロコビです^^

よいクリスマスを~。

☆koropokkuruさん
タイガーくん、5kgあるのっ?!
そんなだいなまいとぼでぃには見えないのに。。。
しんのすけは5歳になってもまだ成長期^^;ヤバイっ!!

無理にダンボの型にあわせてみっちみちに丸くなってるから
時々手が出る・足が出る~
でも顔は潜ったまんまなのです(笑)

☆kaezzzさん
いやー。もうそろそろストップしてーーーっ。
震災当日、しんのすけ抱いて階段を上り下りした時はキツすぎて倒れるかと思いましたよー
これじゃ、イザというとき怖すぎる・・・!
自分のカラダ運ぶだけでもひぃひぃなのにぃ~(涙)

☆とらーなママさん
キャリーが肩に食い込むむのだわ。。。
一度ひとりで病院連れて行く途中で腰にきちゃって、以来必ず2号と行くようにしてます。
しんちゃんのゴハン1個で飼い主のツナ缶2~3コ買えたりして~( ̄▽ ̄;
なのに美味しそう!と思ったのに限って口もつけてもらえなかったりorz

☆ぴかさん
ちゃっくん・・・サンタさん、ラクしすぎっ(笑)
でもそんなもんだったりするよね^m^
汐博、大盛況でしたねー
さすが、おネコさま心をわかってらっしゃる~~~
贈ってもよろこばれるので重宝してます♪
我が家では試供品がウケてます!
えーっ、まだ次が・・・@@;
倒れる前に休むべし~

コメントの投稿

非公開コメント