記事一覧

通り抜け可

一昨年?もっと前??のヒット商品
シャカシャカ通りぬけ袋

何年ぶりっ?!

少なくとも1年以上放置されてたこのおもちゃ、再びブームがやってきた!



なにするでもなーく、ただ入ってるだけだけど( ̄▽ ̄;

入ってるだけ~



キモチよさそ~

ただ入ってるだけ~



2年前よりちょっぴりBIGになったしんちゃんですが
まだまだ真ん中から出ることも可能

通り抜け可能!
オナカ引っ込めてるような気がしないでもないケド



今度のブームはいつまで続くことやら~

おかいものクマさんと♪



なんか・・・しんちゃんって遊び方ヘタくそだなーと思う今日この頃
本にゃんが楽しければいいんだけどね~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
にゃんこって、飽きちゃったものでもふたたびブームが来ますよね~。
寝顔かわいい~(^^)
15日、もしかしたらすごく近くにいたのかも?!
私もさんかくねずみゲットしました☆

うちもね、シャカシャカトンネルは永遠の人気!!
少しブームが去っても、また絶対に使い出すのです。
じゃらしとか他のオモチャは見向きもしないんですよ。
人を使っての追いかけっことかの方が好きみたい(爆)
つまり母に遊べって事なんですけどね。
しんちゃんも一人だから人相手の方の遊びを
好むのかもしれませんね~2号さん遊び方上手そうだし
しんちゃん的に好きな遊び方してくれそうですものね。

やっぱりしんちゃんはkoroさんと遊んでもらいたいんじゃないの~^^
うちに唯一ないのがシャカシャカトンネルなの!
しんちゃんも楽しそうだから、買ってみよーかな^^

寝床に使っていないか??(* ̄m ̄) ププッ
しんちゃんや、
それは走ってきて、ズザザーーーーッと入り込んだりする、
そんなおもちゃだと噂で聞いたぞぃ??(笑)

ちなみにうちは、、、
とても残念ながら入ってくれることもありませんでした(`;ω;´)

☆とろころさん
いらっしゃいませ~^^
ある日編み物カテでお見かけして以来おじゃまさせていただいてました。
かわいいにゃんずに美味しそうなゴハン♪
とろころさんちのコになりたい!
でもしんちゃんには絶対ナイショ。
あまりの待遇の違いにショック受けて家出されちゃうと困るから(笑)
15日私も銀座~汐留コースだったので、ホントにどこかですれ違ってたかも、ですね~^^

☆kaezzzさん
kaezzzさんちのシャカシャカはでっかいのですよね~
しんのすけもあれも好きです^^
あの音がネコ心をくすぐるのかしらん?
しんちゃん、ニンゲンのカラダ使った遊びが好きなんですよー
おかげで2号のスウェットの袖はボロボロ。ついでにウデもボロボロ^^;
子猫がいるウチみたいだ~

☆ノンママさん
しゃかしゃか・・・オススメですっ!
取り合いになっちゃうかもよ~^m^
追記:最悪使ってもらえなくても、折りたたみ可能よ(笑)

☆もこりんさん
たしかにそんな遊び方してたこともあったような。。。(遠い目)
いまじゃすっかり寝袋扱い^^;
ええっ?!りっちゃまには不評?っていうより完全スルー?
ノンママさんにオススメしちゃったけど、使ってもらえなかったらどうしよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント