記事一覧

イベント三昧

最近朝が早くなり、毎日朝日を拝んでます

朝焼け

しんちゃんはゴハンが早くなって喜んでるみたいだけど
連日睡眠時間3~4時間は、若くない身には辛いものが



昨日は珍しくおでかけ=しんちゃんお留守番Day

ちぇっ



しっかりゴキゲンとってから出かけました

むふ~ん




まずは池袋で開催中の「メイド・イン愛媛2011~愛ある逸品ステーション~」
詳細はゆるキャラグランプリ2011で見事2位に輝いた
バリィさんのblogで紹介されてます



バリィさんはいらっしゃらなかったのですが
11月11日に生まれたばかりのみきゃんくんがいました♪
みきゃん



後姿もカワイイ^m^
シッポ♪
今日までなので、お近くの方はぜひ~
ウマイもんいっぱーいっ^~^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



3kgのみかんを持って
箱狙い?
箱欲しいんでしょ?

しんちゃんのゴハンを買って

銀座から汐留まで歩いてへろへろ~~~~になって着いた

猫の家@汐博

商品陳列も終わってないのにお客様が途切れなくて写真もコレ1枚^^;
おもちゃのツリーとか、koropokkuruさんのリースとか
もっとちゃんと撮ってくればよかったーーーー
ゆっくりお話できなくて残念だったけど、先客万来♪スバラシー!



どんなものがあるの~?って方はくるくる猫の家でチェック!



koroが買ったもの&いただいたもの(^^;)
楽しいねこじゃらし
羽じゃらし~

キャットニップ入りアゴマクラ
アゴマクラ

またたび入りさんかくネズ
さんかくネズっぴ

カワイイ木のスプーン
木のスプーン

ニンゲン用グッズ
姪っ子用

カレンダー
卓上カレンダー



他にもおネコさま用の楽しいものがたっくさん!
汐博クリマ自体はまだ続きますが、猫の家は昨日・今日だけの出店です
ぜひ~♪



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



そんなこんなで家に帰る頃にはとっぷり日が暮れ・・・
夕焼け

しちゃん、お見送りはしてくれたのにお出迎えはなし!
30分経っても顔見せてくれず、ゴハンを出してやっと再会^^;



1,000円引きのはがきで買ってきたのは
エラそな態度(しんちゃんもよくやる)のシロネコさんとお魚缶
新商品
お魚缶は新商品が出てました



ゴハンを食べてやっとゴキゲンが治ったしんちゃんでした





おまけー

今朝の空
朝日
お天気悪いのかと思ったら晴れー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

いやん!
木のスプーン、かわゆすーーーっ(●´v`人)
こういうの欲しい~木製カトラリー大好き~♪
三角のおもちゃも可愛いね~
お留守番はちょっと寂しかっただろうけれど、
しんちゃんもご機嫌さんになったんじゃな~い??(*´艸`)

☆もこりんさん
かわいい~でしょ♪
これとかねずとかソックスがぶらんぶらんぶらさがってツリーの写真なくて残念!
前に買ったカバさん、猫缶用とか言ってたはずなんだけど、もったいなくてまだ鑑賞中( ̄▽ ̄;
羽は手で押さえてニオイ嗅ぎまくってるー
なんか遊び方が違うような気が・・・
りっちゃまならジャンプしてくれるかも^m^

ご無沙汰してます~。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
長いことお休みしてましたが、やっと復活しました。

可愛いグッズに猫缶いっぱいですね♪
アゴマクラは前から気になってて、買ってみようかと考え中。
しんちゃんの羽の遊び方、ななと一緒だ~(笑)
睡眠時間が3~4時間!? 身体壊さないようにね。

おおー
こちらのお友達にプレゼントだったんですね
飾っていただけてうれしいです♪

魚の形のキッカー?気になります…
おもちゃ頂いてからブログをたまに見に行ってますよ
いろいろ欲しくなって困ります(笑)

☆とらーなママさん
お~~~よかった!と思ったら今度はとらじくんが・・・
冬はどうしても動かないし飲まなくなるからね・・・
しんのすけもすっごく辛そうだったなぁ。
早く治りますようにー!
ななちゃんとはまた共通点が~^m^

2号が朝早くて夜遅いので仕方ないんですー
ってことは1日が長いはずなのに、なぜか時間がないっ!何もできないっ!!
なにかがおかしい。。。

☆koropokkuruさん
ラッピングかかわいかったからそのまま飾ってくれたんですよ♪
もっとちゃんと撮ってくればよかったー!
キッカー、デカイサカナですね。
ネコ心をくすぐるおもちゃなのに、しんのすけの遊び方はどっかおかしいの(TT)
すぐ口に入れようとするし。。。もぉっ。

あ~ぴかしゃんのお店に行ったんですね!
いいな~私もぴかしゃんにお会いしてみたいわ(笑)
長いお留守番でしんちゃんはすっかりご機嫌斜め?
むふふ~一人っ子は特にお留守番が嫌いですものね。
それにしても3kgのみかんを抱えてじゃ
凄い重労働して来た感じですね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント