記事一覧

ぶらぶら~のツボ

目には気をつけながら

ほっぺ



アゴ~口元は特に念入りに

口元



マズルはおヒゲに要注意!

マズル



鼻から眉間・後ろ頭にかけてずりーっと

眉間

ヘンな顔ぉ~(*≧艸≦)



koroのグルーミングテクにメロメロのしんちゃん
やって・やってーって、何度も何度もしつこく呼ばれるんです。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



編み始めた時はベレーだったはずが・・・

ベレーのはずが・・・

あれれ~???

軽くて暖かくてすぐできるCowlにすっかりハマってます


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ありゃ~しんちゃんすっごく気持良さそう(笑)
お顔がメロメロを物語ってますもんね!
うちはこのタイプのブラシは嫌がるんですよ。
もっぱらクシ状のでブラッシングです。
koroさんcowlってなぁに?
首に掛けるんですよね~?
とっても可愛いし暖かそうでいいなぁ~!!

あ~ん
アタシにもやってぇ~♪
ヘッドマッサージってキモチイイんだよねん~♡

うわー、なんて気持ちよさそうなんでしょう!
この写真、koroさんがブラシかけながら撮ったんですか?器用!!
このしんちゃんの表情。まさにとろけていますね。

cowlっていうんですね?可愛い~。

☆kaezzzさん
しんのすけはこのブラシが一番好き!でもコームも結構好きです^^
カウル・スヌード・ネックウォーマー・・・はっきり言って違いがよくわかりません!!(威張るなっ)
デザイナーさんがカウルといえばカウル、スヌードといえばスヌードだと思ってます(笑)
マフラーと違って落ちないし、コートの中でもかさばらなくて便利^^v

☆のらねこさん
ようこそ!エステdeころころへ~♪
カリスマトリマーのわたくしに身も心もおまかせあれっ!
それはちょっとキケンかも・・・(しん)

☆えったんさん
そうです!ブラッシングしながら撮ってるので顔が切れてるんです(笑)
しんのすけは顔周りいじられるのが大好きで、いつまでーもやってないといけないの。
でも急にもういい!って言ってガブちゃんに変身するから困っちゃいますー(-”-;

コメントの投稿

非公開コメント