記事一覧

美味しさの証/素敵すぎるリース♪

久々に出ましたっ!!

美味しさの証

逆立つ背中は美味しさの証^m^



残念ながらカリカリでもウェットでもなく・・・

ねこ節

一度にそんなに食べれないから、すぐオナカ空いちゃうのよね^^;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



うふふなブツの正体は

リース

koroをメロメロにさせてしまう茶トラーずの飼い主
koropokkuruさんの手作りリースです!
ステキでしょ~?

コチラで他にもステキな作品が見られます
もう目移りしちゃって大変!



オマケもいっぱいいただいちゃいました

オマケ

koropokkuruさん、ありがとございました~♪



でも、しんちゃんには内緒

移り香フェチ

だって、包装紙だけでもこんなに反応しちゃうんだもの
キケンすぎるーっ
ジャンプしても決して届かない位置に飾りました
彼のジャンプはせいぜい1mだけど( ̄▽ ̄;



抱っこにゃん

今日は最後までお顔が見えないしんちゃんでした^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー

チョコ色の葉っぱ

葉っぱ隊2号完成!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

葉っぱ隊いいなぁ~可愛いし暖かそう!!
あれ?コレってしんちゃん用じゃないですよね(笑)
しんちゃんが興奮気味に喜ぶのは
ご飯じゃなくて猫ぶしでしたか~あはは
うちもザナベレの2kg買ったのに玉砕状態....
小袋はしっかり美味しそうに食べたのに5千円がパァ...
も~本当にご飯選びで頭がおかしくなりそう(爆)
クリスマスが近くなって周囲が賑やかになって来ましたね。
ニャンズにも何かプレゼントあげたいけど、
食べ物は止めておいた方がいいかもって感じてます!

無事届いてよかったです♪
おまけは実はクリスマスプレゼントのつもりで
メッセージ添えるの忘れてました(汗)
savonさんという作家さんの手作り石鹸とバスボムは
私も愛用しているんですよ♪
バスボムはしばらくお部屋で香りを楽しんで
香りが減ったかなーくらいでお風呂に入れると
しゅわしゅわ~ふわ~っと香りが広がって
リッチなバスタイムになりますよ♪
石鹸もオススメです♪

☆kaezzzさん
えーーーっ、2kg玉砕は悲しすぎますー!!
そうそう、サンプル美味しそうに食べてるから買うと食べなくなることありますよねぇ。
私もつい最近グリンピースゴハンでやられました。50g×10袋小分けになってるのと1kgと数百円しか変わらないから1kg選んだら全然食べない・・・(涙)
頼むよぉ、食べてよぉーって泣きついちゃいましたよ^^;

☆koropokkuruさん
想像通りのかわいさに小躍りしちゃってます♪
ありがとうございました!
もしかしてしんのすけが反応してたのは、石鹸の移り香だったのかも・・・?
しんちゃん趣味がいいから~(オヤバカネコバカ)
リッチなバスタイム、しんのすけと一緒に楽しみたいなー♪

コメントの投稿

非公開コメント