記事一覧

1,000円の日

ショックなことがありましたの

11120404.jpg

間違いに気づかずに5段も編んじゃったよ
ちなみに1段=2mくらいあります



いじけしん

ボクのこと放ったらかしにしてるかそういうことになるんだ



でもね、嬉しいこともあったの~♪

11120401.jpg

これでkoroの編み本としんちゃんのゴハンお得にげっとだー^^



よかったね~
ボクにマジメにご奉仕したから当たったんだね


11120405.jpg

この世のすべては自分中心に回ってると思ってるしんちゃんでした^^;



11120402.jpg

当然でしょっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



Advent Calendar Scarf 4日目

4日目

本当は3回繰り返すことになってるんだけど
去年17~18日目くらいまででもう大きくなりすぎて終わりにしちゃったので
ちょっと加減して2回でやめとこうかなーと・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント