記事一覧

ワンコなしんちゃんとAdvent Calendar Scarf

冬はネコ草の成長も遅くなるので、少しでも早く育つように暖かい窓辺に置いたら

ネコ草マクラ

ちょうどいいや~♪



ホントは芽がでるまで暗いとこに置くのが基本
でもちゃーんと発芽しました



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



リネンベッドに新しい毛布をセット!



さぁ、どうぞ♪

ぬくぬくよ♪

頭入れかけたけど、結局入らず・・・



床にゴロン

ぽてぽてぱっかーん

まぁ、今年はいつも以上にいっぱい着込んでるからね・・・ゼイニク



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号の夕食が終わるのを待ちかねて

わんこ

飼い主に忠実なワンコみたい



と見せかけて・・・

だっこちゃん

実はナマケモノ?



この後もちろん猫キック炸裂!
ケリケリケリ=3



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日のノルマ達成!

今日のノルマ12/1

今年も始まりました@Advent Calendar Scarf

今日から毎日少しずつパターンが公開されて24日で完成!
去年は乗り遅れたけど、今年は毎日きっちり編むぞ~~~っ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

そうそう猫草の発育が遅くなりましたね~!
調整しながら次のを用意するタイミングが難しい(笑)
夏冬の切り替え時は慣れるまでが厄介ですよね。
しんちゃんおニューの毛布より使い古しがお好み?
素敵な新品毛布なのにね~ムフフ
うちも新品は警戒する事の方が多いですけどね。
腕に巻き付いたしんちゃん、笑える格好だわ(笑)
2号さんとのコミュニケーションは濃密ね(爆)

☆kaezzzさん
せっかくの毛布がぁーーーー
なぜかベッドにも入りたがらないんですよ。
静電気にでもやられたのかしら?
タワーにもちっとも乗らないし・・・こっちはまた落ちた、とか?

2号より私との方が濃厚な関係なんですよっ!

コメントの投稿

非公開コメント