記事一覧

試作品@しんころバーガー

ある夜

がさごそ・・・



真剣っ
ちょっと具が足りないかな・・・
もうちょっとボリュームアップしないと!




( ̄□ ̄;)!!



身を挺して(?!)しんころバーガーの試作に励むしんちゃんでした

いかが~?
営業スマイル?



熱心なのはいいけれど、それ以上太られては困りますっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



暑いくらいの日差しを浴びて

(ㅎωㅎ*)ウトウト
(ㅎωㅎ*)ウトウト



よしこさんや・・・

なぁんてセリフが出てきそうな雰囲気^m^



(`・ω・´)違うもんっ



ひとりで座ったわけじゃないですよ!もちろん
2号のやらせです
しかし、よくまぁ嫌がりもせず付き合うこと~

かまってもらえるなら何でもOK!なしんちゃんなのです



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

足を抱える猫

座り方自由自在!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんころバーガーも笑えるけど、
椅子に座ったしんちゃんにはビックリ!!
こんな風に撮影出来る程の時間を
ちゃんと座っていられるなんてね~(笑)
まったく人間化してるしんちゃんには
アッパレ!!と言うしかないっす(爆)

☆kaezzzさん
しんちゃんはいじられたがりだから~
かまってもらえないくらいなら、何されてもいい!って思ってるんじゃないかなー
じゃなきゃあそこまで付き合えないと思う(笑)
おすわり上手は背中&オシリのクッションのせいもあるかも^^;

コメントの投稿

非公開コメント