記事一覧

NYASA

ソユーズ帰還を真剣な眼差しで見つめるしんちゃん

古川さんはまだかな~?



レポーターしんちゃん

以上!NYASAからお送りしましたっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨日はkoroのおマタでお昼寝

おマタでお昼寝



超熟睡



むぎゅーーーっ

すごい大きな寝息(イビキ?)が聞こえてました



基本、夜も足元のフトンの上で寝るしんちゃん

最近朝方になると枕元から入ってきて
腕の届く範囲内=胸~オナカの辺りで眠ってくれるようになったんです!!

でも・・・なんでいつも目覚ましの数分前なのよーーーーっ
もっと早くきてよぉ~~~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

おやじ~ず



ゴキゲン^^



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

うは(*`ロ´;ノ)ノ
その腹は~~~~っおやぢーず(笑)
いいねぃ、たまんないねぃ(´v`艸)
そのポヨンポヨンがいいのよー

NYASAね(* ̄m ̄) ププッ
無事着陸して何より~♪
両手揃えて律義なリポーターさんですことー(笑)

うちも布団に来るのは起きる少し前なんですよ~(爆)
折角来てくれたから寝ていたい~って思うけど
そうも行かず起きる訳ですが凄く残念(笑)
しんちゃんオマタ猫してくれる分いいじゃないですか~!
冬は接触して眠りたいと望んじゃいますよね。
2号さんに寄りかかってるしんちゃんのおにゃか!
ポンポコリンに見えますよ~可愛いなぁ!!

koroさん、こんばんは!
無事韓国から帰ってきました。
風邪ひいて声が出ないですが元気です。

しんちゃん、目覚ましが鳴る数分前じゃだめ~!!koroさんが起きる気を削がれてしまうよ!きっと残念な気持ちを押し殺しながら起きているのでしょうね。

しんちゃん、なんて素敵なおやじ座り。らぶりーなお腹を惜しげもなくアピールしてくれてますね。サービス満点!!

☆もこりんさん
腹、立派でしょー!
ピンクの地肌がうっすら透けて見えちゃって・・・(*♥д♥*) ムッハー
しかし、健康のためにはどうにかしないと!ヤバイっ。

NASAは英語だし、NYASAはにゃん語だし・・・
結局同時通訳つきのテレビで見ましたわ^^;


☆kaezzzさん
なんであの時間に潜ってくるんでしょね?!
どうせなら寝る時からそうしてくれればいいのに~
最近はひとりでダイニングの椅子で寝たりしてるんですよ!
で、朝方寒くなって潜ってくるのかなぁ^^;
飼い主離れ?寂しい・・・ぐすっ。


☆えったんさん
おかえりーっ!
早速また行きたくなってるでしょー^m^

そうなの!毎朝あと少し・・・あと5分・・・。って思っちゃう!
でも自分の首絞めることになるだけだし。悩ましいです~

コメントの投稿

非公開コメント