記事一覧

陥没ダンボ

最近またよく押入れでお昼寝してるしんちゃん



毛布やフトンの上でなく、衣装ケースの上でもなく・・・

陥没ダンボ
※ 救助を待ってるわけではありません



何かご用?

心地良いのか???

いや・・・別に



しかしあれで安眠できてるんだろうか・・・?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




おまけー


おしゃべりしんちゃん

おしゃべりにゃん

不満や要求がある時ほどよくしゃべる^^;




先日編んだ毛布

ご満悦

すっかりしんちゃん仕様にカスタマイズされております

これじゃ模様なんていらないじゃんっ
いや、ぼこぼこしてた方が舐めやすい・・・のか?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ええ~コレってどう見ても救助要請じゃないんですか?
ハマって動けません!って感じに見えますよ(爆)
しんちゃんったらマニアックなのね~ぷぷ
でも自分仕様に寝床とかを変形させるの好きですよね!
うちも奇麗に引いた敷物をグチャグチャにされて
なんだかガッカリする事が多いですもん(笑)
おしゃべりしてるお口が可愛いけど、うちも文句や
要求の時はめっちゃ喋りますよ~しかも声がデカイ!!
家猫って段々と人間化してくるのかしらね~(笑)

え~っと、コレはしんちゃんにとって楽な体勢なんですよね?(笑)

ウチもウニャウニャ要求が激しいですよ~(^_^;)


☆kaezzzさん
いつの間にかダンボのフタ折って巣を作ってましたよっ。
助けるべきか迷ったけど、余計なお世話!光線がビシバシっ!!
ホント、マニアックすぎて飼い主戸惑いますわ~^^;
そうそう、毛布もぐしゃぐしゃにした上にヨダレびっちょにして
シアワセそうな顔で寝てます・・・冷たくないのか不思議~

やっぱしゃべります???
こっちこーい!って言うのを無視してるとそばに来てにゃんにゃかいいます^^;


☆つりねこさん
楽・・・なんですよね、きっと。多分。
じゃなきゃ自らやらないでしょーーー(笑)
何がいいのかはまったくわかんないです~^^;

コメントの投稿

非公開コメント