記事一覧

おネコさま関白

koroちゃぁん・・・

ごろごろりん



まだぁ?


ごろりんこ



はいはいはいはい! 抱っこでございますね^^;
まだゴハン途中なのにぃ
茶色づくし♪

こうして呼べばすぐ来るんだよね~(。-∀-) ニヒ



まったくもぉ~あまえたちゃんなんだからぁ

もふっとな~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



朝のブラッシング

ダメだし1



ダメだし2



エラそうに・・・(-

おネコさま関白めっ(*-゛-)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ま~ったくもう(笑)どんだけぇ~って位の
甘やかしぶりに笑っちゃいますよ~!!
でも考えると、同じ事してるんですよね~(笑)
私たちって本当に純従な僕なんでしょうね。
お猫様の要求を叶える為に日々尽力する毎日。
引っ掻かれても、蹴られても涙堪えて
頑張りましょうね~ぷぷぷ

うんうん、なんでも言う事を聞いちゃうのわかる。
だって、しんちゃんの要求に応えるのが
KOROさんの生き甲斐なんでしょ?
私も猫たちの奴隷状態。
でもこれが快感なんだなぁ。
しかたないね。可愛すぎるんだもん。
アンヨとか口元とかいちいち可愛すぎる罪なヤツ。

☆kaezzzさん
えへっ(〃▽〃)
でもおネコさまはあまやかされてナンボ~な生き物ですからねっ!
どこの家庭でも同じような光景が毎日繰り広げられてるに決まってますね~
もちろんkaezzzさんもね!


☆茶葉ママさん
そうそう!かわいすぎるのがいけないのよー
姿形ももちろんだけど、ちっちゃな頭でいろいろ考えてるとこも愛しくて仕方ないんですよね~
お互い立派な奴隷になるべく日々精進ですね!

コメントの投稿

非公開コメント