2011/11/07

毛布

ウール特有のごわごわちくちく感が気になってたしんちゃんの毛布
水を通して乾かしたらちょっとくったりやわらかくなったー

すっぽりサイズ

これなら敷くだけじゃなく掛けてもよさそう^^



サイズもぴったりね

喜びの舞

同じ糸で編みかけのワンピがあったはず
寝かせて2~3年 そろそろ発酵してそう( ̄▽ ̄;



完成させてしんちゃんとおそろにしようかな♪
まずは発掘しなくてはっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

しんのすけさん、本はかぶって読みます

被って読む

ふむふむ・・・ほほぉ~



これで中身が頭に入るならどんなにいいか・・・!




最近カリカリの好みががらっと変わって困ってます(*-゛-)
ずっと定番だったソリッドゴールドもフリントリバーランチも
おかまにゃん食(アニモンダの避妊去勢用)もアウトっ

その代わり(?)煮ても焼いても食べなくなってたpHコントロール
また食べてくれるようになった!

どうなってるんだか~???



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも好みがガラッと変わって参ってます(泣)
こういうのって本当に母泣かせですよね~。
しんちゃんの毛布いいなぁ~真っすぐ四角なら
私にも編めるかな~挑戦してみようかな(笑)
koroさんの様には行かないだろうけど
この際、愛情がこもってればいいんですものね!

☆kaezzzさん
好みころころ変わるのやめてほしいですよねー
せっかくサンプルでお試しできても、まったく参考にならないし。
その日の気分で食べたり食べなかったりするのはやめてほしい(ー"ー;
せめて1週間は同じの食べてくれたらいいのになぁ。

kaezzzさんも編みましょうよ~~~
ナイトくん&王子くん、毛糸玉にじゃれたりするのかしら^m^

ボクとしては編まずに糸のまま渡してくれても全然OKなんだけどね! byしん