記事一覧

ウール酔い

まったく油断も隙もない

ボクの~♪



ガブーーー♪

がぶりんちょ



ゴキゲンでグルーミング

もう離さない



ウール酔い?

うふ~ん

うぃっく~○゜。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

再びやってきた押入れブーム

オープンな秘密基地

今回は1Fの引越しダンボ(数年越し)の上にツメトギ上手に立てて(寝せて)
いい感じにこもってらっしゃる~




ショックな出来事

針折れた・・・orz

何にもしてないのに・・・編地ひっくり返そうとしただけよ?
経年劣化、ってことにしておこう



今日は朝から1日頭痛持ちだったし~散々
せっかく2号がお休みで平日のおでかけ♪と思ったのにそれどころじゃなかったわ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あははは…っ!
一升瓶を抱いて寝ている昭和初期のおぢちゃんみたい(あくまでもイメージです)
しんちゃんはステテコに腹巻きじゃなくてビキニだもんね。
編み針ってこんなに見事に折れるもんなんだ!?

えぇぇぇぇ!!!
折れるんだ(*`ロ´;ノ)ノ
そうね、、、きっと劣化よね。。。
折れるほど編んだってことよ!ウン!

ウール酔いって、どんな成分で酔うんだ(笑)
しんちゃんや、ウールの匂いよりも肌触りがいいんでしょ??(* ̄m ̄) ププッ
ご機嫌なグルーミングもいいけれど、糸を爪でツーッとやらないでね(笑)

☆のらねこさん
完全にヨッパのオヤジ化してますよね!
ステテコしんちゃん・・・なんか似合いすぎるっ(笑)
いや、半ズボンくらいにしとこう^^;


☆もこりんさん
これ9号で折ったの2本目orz
ちなみに前回は座ってオシリでバキッ。
もしかしたら初期不良とか?これだけ弱っちいのだわっ!!

羊の香りはまたたびと同様の効果がある!・・・のかもしれない?!
まだ解明されてないだけなのかも~^m^

コメントの投稿

非公開コメント