記事一覧

ベレー

実は・・・
ここ1週間ほど毎晩寝入った直後にしんちゃんに起こされてました

koroが寝たのを確認するとベッドから出てニャンニャカニャンニャカ
これはもちろん無視して

すると鳴きながらトイレのドアをガリガリどんどんガタガタ!
上下階に響いたら大変なので放っておくこともできず
しぶしぶ起きて止めに行くと、きゃきゃー♪っと走り去る

放っておいて寝ようとするとまたにゃんにゃかガリガリどんどんガタガタ!!
なんなんだーーーーっ!?

これが2日前まで毎晩続いて憂鬱だったのでした


が、一昨日の夜は鳴くだけでガタガタしなくて
代わりに(?)朝から元気がなくて、ゴハンも食べずに寝てばかり

もしかしてガタガタに気づかずに寝てた?
それでボクのことなんてどーでもいいのね、と拗ねてた??

何はともあれ、昨夜は1週間ぶりに安眠できてよかったんだけど



今日もしんちゃんはいまひとつ元気がない

ぐたー

朝食は半分。昼食は一口も食べず、久々に押入れにこもってます



調子悪いのかな・・・



そういえば今朝は一度もおヒザに上ってこなかったよ

ベレー完成

おかげでさくさく編めちゃった



よくお似合い~^^

ちゃんちゃんこ♪



ぐいっ



れろれろれ~ん

カボチャみかんのようになる前に慌てて撤収



かわいすぎる茶トラ姉弟の飼い主koropokkuruさん
いつもステキなの編んでるのを見てたら作ってみたくなったのでしたー

ボンボンついた

姪っ子の希望でボンボンつけたら、てっぺんの☆が見えなくなっちゃったよぉ
そこがツボなのに!
名前だって 『Star Crossed Slouchy Beret』 なのにー



帽子は激しく似合わないので、あまり編んだことがないんだけど結構楽しい♪
反省点を考慮してリベンジしてみます



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あらら~そう言う行動を寝てからされると
ちょっと大変ですよね~(笑)
うちは遊ぼーのお誘いがソレなので日中ですけど
それでも他の部屋へ誘われるから困るんですよ(笑)
二日で終わった?のは良かったけど
元気無いのは少し心配ですね~。
拗ねてるだけならいいけど、しんちゃん大丈夫~?

しんちゃん、その後は大丈夫?
毎晩起こされるのは辛いけど
でも元気がなくなると心配になりますよね。
ホントに拗ねてるだけならいいけど…。

ベレー帽も似合うのね、しんちゃん♪
koropokkuruさんのブログも見てきました~。
私の大好きな茶トラさんが2ニャンも♪
猫好きさんは編み物上手な方が多いですね。(私は修行中デス)

☆kaezzzさん
2日じゃなくて1週間ですー><;
毎晩寝たと思ったら起こされるんですから泣けてきます。
2日くらいはおとなしく寝てたのに、昨夜またちょっとやられましたorz
今夜は頼むよぉ~!!


☆とらーなママさん
今日は元気にゴハンにダメだししてました^^;
koropokkuruさんちの2にゃん、カワイイでしょ~?
いつもピッタリ寄り添っちゃってるし・・・もうメロメロです(〃▽〃)

おおー
ベレー帽素敵ですね♪
しんちゃん
帽子で毛づくろいしちゃうんですね
危険危険(汗)

しんちゃんの具合よくなりましたか?
我が家のどちらかわからないんですが
最近ゲーを時々するので心配です
(寝てる間にしてたので、どっちがやったか不明なんです)
早く良くなるといいですね


☆koropokkuruさん
初ベレーです^^
koropokkuruさんのみたいにほんわかステキな模様にしたいっ!

あらー?けろけろしちゃってるんですか~?
現行犯じゃないとどっちかわかんないから困りますね・・・
しんのすけは全然平気!
かまってほしい病がちょっと悪化してただけかも^^;

コメントの投稿

非公開コメント