記事一覧

リベンジかぼちゃ

ワガママしんちゃん

ゴハンまだ?
目の前にあるでしょっ!!



食べたいものじゃないとスルー

じゃ、いらない

別にいーよー!と、放っておくべくなんだろうけど



わかっちゃいるんだけど案外難しい

だってお昼食べてるの(¬_¬) ジーーーッと見られるんだもの
食べにくいったらありゃしないっ



しょーがないなぁ・・・

どれにしようかな

先日2号を遠隔操作して買ってきてもらったネコさんたち

ウェットフード缶を驚きの価格で販売!っていうから行ってもらったんだけど
いつもの期限切迫・ラベル破損商品だったのか?その後出たのか??謎~
既に1にゃんオナカの中に入っちゃったシロネコさんは期限切迫で安かった!
『卵とアロエベラ』しんちゃんは好きなのにー 人気ないのかな・・・
ちなみに今日はハロウィンイベントやってるようです~




さて~本日のランチはこちらに決定!

コレ!だそうです^^;

ヨダレで自己主張



ゼリーのかかったツナに小エビとイカが入ってます

カーニーオーシャン ツナとシーフード

ゼリー大好きなんですよー
いつもゼリー・スープはキレイに舐めて具は残される・・・orz



昔よく食べてたサプリのスティックゼリー
復活しないかなーーーー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



「柿だ」「いや、みかんだ」「りんご?」といろいろ言われたかぼちゃかぼちゃ

編みなおしたぞぉー!

リベンジ!

どう・どう? カボチャになった??
葉っぱはなくていいのかなー



しんちゃん的にはどっちだって一緒みたいですが・・・^^;

( ̄ー フッ

興味なっしんぐ



でもね、今朝起きたらみかんカボチャで遊んだ形跡がっ!

毛羽だつかぼちゃ

大きい分キャットニップもたんまり入ってるしね



キャットニップは猫の家で買ったもの

おもちゃに入れるには乾燥キャットニップより
ペレットタイプのつぶつぶニップの方が扱いやすいです

しんのすけはカリカリにかけて食べるのが好き
でもそういう時は決してヨッパにはなりません

移り香に酔ってる・・・?



素面でもこれくらいはしてくれます^m^

ハロウィンって・・・

おやつくれなきゃイタズラするぞっ



さっきのランチで前払いだもーん


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

うちも最近食べ飽きたらしくご飯拒否が...(泣)
薬入れるから、食べないと困るんですよね!!
アニモンダも食べない物が多くて買えないし
お試し買いが怖くて出来ないので困っちゃいますよ。
しんちゃん、一人っ子で箱入りちゃんだから
うちより我が侭が通りやすいよね~むふふ
ニャンズに操られる飼い主って悲しいですよね(笑)

スティックタイプのサプリゼリー、私も激しく復刻希望です!しんのすけは病院食以外を食べると戻してしまうんですが、それだけは大丈夫だったんです。いつもまとめ買いしていたのですが・・・。

以前の記事のお返事を読む前に、それこそカルディ行って「あ、koroさんのココアこれかも」って思いました。さっきお返事読んで、そしたらやっぱりそれでした。アップされてたチョコバーみたいのもあったし・・・。
私カルディ大好きです!あのレモンのはちみつ漬けもそこで出会ったんですよ。

かぼちゃ可愛いです!koroさんの手は魔法の手ですね。

☆kaezzzさん
ウチもお肉類はほぼ全滅ですー
ブロッコニスとかスープは好きそうだけど具は食べないし・・・
薬混ぜてると大変ですね~
横取りも厳禁ね^m^
はは・・・・まったくもーーー、いいようにあしらわれてますよ・・・orz


☆えったんさん
ね~!あのゼリーはカロリーも低いし、いいおやつだったのにー
なぜなくなったんだろう・・・

レモンのはちみつ漬け、私はデパ地下で買ってたの~
最近見たら半額くらいになってたよ・・・^^;
カルディできたのが最近(といっても数ヶ月前?)らしくて、いつもすっごく混んでるの!
お店が狭いせいかな~。
なかなかじっくり見れません><;

コメントの投稿

非公開コメント