記事一覧

ブサ顔らぶ♥

しんちゃんはちっちゃなおもちゃが好き



・・・なんだけど

ぶっさー^m^



くしゃみ直前?



仕留めたりっ!

このミニじゃらだけはウザがるの



でもなんともいい顔してくれるから、ついついブンブンさせちゃうのだわ(≧艸≦)



この顔も好きー♪

とぅ!

ブサ顔らぶ



おつきあいは大変

飼い主の趣味のせいでボク、ヘンな顔だと思われてそう・・・



しんちゃんの名誉のために~

ずきゅんっ

ひざし&だっこでシアワセそう^^



ぽけら~

ぽけーっとしたお顔も好き♪



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



地に足着いた遊びが得意なしんちゃんが飛ぶ季節の到来です!

飛ぶしんちゃん

以前はもっと高くまで飛んでたのになー
ここが狭いのがいけないのかもしれないけど



基本、おもちゃよりカラダをはった遊びが好きみたい

ぐ、ぐるじぃ・・・

オトコのコですから~?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

きゃはは~しんちゃんのブサ顔だわ(笑)
めっちゃウザイって顔してますよね~!!
興味ないオモチャだとうちもブサになりますよ。
「止めてよ~!」って感じですよね(笑)
しんちゃんジャンプは光に向かってるの?
色々遊びはあれど、しんちゃんは2号さんと絡む時が
一番幸せそうな表情だものね~ぷぷぷ

今日もしんちゃん カワイくて何より♪

やっぱオトコの子でしか、、 w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブサ顔ね~、私も大好きです。
ブログにはあまり載せてないけど、ブサ顔写真は結構ありますよ。

しんちゃんが飛んでる~!
冬限定の遊びですね♪
最後の写真、鼻ふさがれてる?(笑)

☆kaezzzさん
興味ないおもちゃは完全スルーですが、これはそれすらできないみたい(笑)
なぜかついつい手が出てしまうようで、まるでムシをたたくようにびしばしやってます。
そういう遊び方なの???
2号と遊ぶときも楽しそうだけど、私の腕の中ではもっとシアワセそうなんだから~~~~!!!


☆しゅぽぽさん
ブサ顔もかわいいなんて・・・おネコさまならでは(笑)
寝てるだけでもカワイイ言われるし・・・うらやましすぎだわー


☆とらーなママさん
そうだよね!ふつー載せないよね!!
なのにkoroちゃんはなんでもほいほい載せちゃうんだ。
ぷらいばしーの侵害だよっ byしん

今日も飛んでました。が、あっという間に終了!
ネコに持久力を求めちゃいけないか^^;
そう、鼻ふさがれてますー(もちろん軽くだけど)
どういう遊びなんだか~?

歯は大丈夫ですかー?
痛いとイライラするし、何もテつかないよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント