記事一覧

ウェッティー嫌い

今日も日差しの檻の中

日差しキャッチ!



ぬくぬくしすぎてタマシイ離脱

タマシイ離脱



やっぱココがいいや~

あは~ん

いろんな意味で安全地帯



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



目やにを取ろうとウェッティーを用意したら

いやいやーん><;

顔そむけられた



じゃ、耳からやりましょーね (*^m^*) ムフッ
ちょうどいい角度~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

らぶ、魂抜け顔♪
↓ 寝押し、幅があって威力抜群だわ~。
もうちょっとタプっていいかも(寝押し時限定)

あ~うちもウェッティ嫌いは一緒ですよ~(笑)
準備を始めようとすると察知して逃げちゃうの!
うちはお耳の掃除で使うんですけど、
始めちゃうと足までカリカリやる動き始めちゃって
結構気持いいらしいのに、可笑しいですよね~。
しんちゃんは何で嫌なのかな?
冷たいのが嫌い?やっぱり水分はニャンズには
嫌がられちゃうんでしょうかね??

☆のらねこさん
オナカがつっかえてキャリーに入れなくなると困るので、寝押しは遠慮させていただくことにします。
スカーフ限定とか!

☆kaezzzさん
そうなんですよー。ウェッティ見ると逃げる=3
さりげなーくもってかないと。
ちなみに耳を拭こうとするとスコになります^^;
隠すなー!!

コメントの投稿

非公開コメント