記事一覧

グリーンフィッシュ キャット缶 ツナ&ハーブ(リニューアル!)

リニューアルしたグリーンフィッシュ缶を買ってみた

ちょっと似てる?

これはツナ&ハーブ



味によってパッケージのネコさんが違ってて
これが一番しんちゃんに似てる~^^

だからって選んだわけじゃなくて、たまたまお試し1缶がこれだっただけ
ねこ畑では猫缶はセット販売が基本)
新しくラインアップ入りしたツナ・チーズ&ハーブも気になったけど
昔ほどチーズ好きじゃなくなっちゃったし、お米嫌いだからちょうどよかった



ぱっか~ん ぱっかん!

パテだ!!

おーーーっ、パテになったぁ~!



商品ページをよく見たらちゃんと注意がありました^^;
『原材料の配合や、形状がフレーク状から細かいパテ状へ大きく変わっていますので、
猫さんのお好みに合わなくなったというお声もいただいております。
「ツナ・ハーブ85gお試し1缶」をご注文いただけるようにしていますので、
特に以前よりグリーンフィッシュ缶をお求めのお客様は、
まずはお試しすることをおすすめします。』

うんうん。まったく別物だものね~



しんちゃんはどちらかといえばフレーク派
でもいい香りだし、ゼリーも入ってるからいけるかな?



盛り付けてると待ちきれない様子でやってきたし~

↓ まったく口つけてないカリカリ
先導しま~す



いつものようにぬるま湯でちょっと伸ばして出したら

ぬるま湯5%

スープだけ飲んで消えたorz



数少ないお気に入り猫缶がまた消えちゃったかもしれない
でもリニューアル前も食いつきにムラがあったからなぁ・・・
あと2~3回は食べられる量残ってるから、あるだけ試してみます



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



月曜日、やっと我が家も綿毛布から冬用毛布に衣替えしたら
ちょうどその夜から寒くなった
主婦の勘?

夜もひとり寝


そしてその夜からしんちゃんはリビングでひとり寝るようになった・・・
なぜっ?!

まださらふわマットのままなのに・・・

とりあえず冬用毛布を敷いておきましたが
できればいつものように一緒に寝たいですっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ええーーースープだけー!!!
しんちゃん勿体無いよん。。。
しんちゃんはあんまり食べないのに、
どうやって体重を維持しているのか・・・??
おばちゃんのナゾなんだよね^^;

しんちゃん1人で寝るのは寂しいので(koroさんが!)、
一緒に寝ましょう^^♪

うちはパテしか食べてくれませんよ。
しかもグリーンフィッシュはNGでした(笑)
お高い物をご用意してふられた時の切なさって
本当にガックリ!!って感じですよね。
しんちゃんも箱入りでお育ちだから
余計に好みの主張が激しいのかもですね!!

スープだけじゃなく・・・食べてお栗( ;´Д`)ノ
うちもしんちゃんと同じくフレーク派だよ~
パテ見ると「(●´Å`)=3」って顔する(笑)
なかなか難しいねぇ~
うちよりも、しんちゃんの方が食にこだわりありそうだよ~
好きなご飯(しかも健康に食べれる物)ってほんと難しい。

寒くなったよね、ほんとに~
うちは・・・毎日一緒に寝て肩こりだよ、ただでさえ肩こりなのに(ノД`。)

しんのすけとクウォルだったら大喜びで全部食べちゃいますよ!(でもそのあとしんのすけは絶対戻しちゃうけど)
しんちゃんは本当に好みにうるさいですよね。すごいな!

鹿児島も急に寒くなりました。
韓国行くために買ったコート、必要なかったらどうしようって思ってたんですが、鹿児島が寒いんだからソウルはもっと寒い!だからコート着られる!と喜んでおります~。

☆ノンママさん
そうなんですぅ~。いっつも具は残される・・・
どこから栄養とってあんなに大きくなってるんでしょーねぇ?
昨夜は久しぶりに一緒に寝ましたよ~ん^^
今朝も朝食後毛布に潜ってきたー♪
そして私はバッチリ寝坊^^;


☆kaezzzさん
パテ派だとお肉系も結構いけそうですね~
ウチは初めてのパッカンしてパテだとがっくりですよー^^;
グリーンフィッシュはフレークのときも赤身っぽかったから(?)
食べたり食べなかったりしてたんです。
今回も手で食べさせると舐める、けど器からはなかなか食べてくれません。
好きか嫌いかもはっきりしない・・・困ったー


☆こもりんさん
りっちゃまのガッカリ顔・・・見えるようだわ~^m^
食べて欲しいもの=食べたいものだと簡単なのにね!
これっ!っていうのがなかなかないから、新商品見るとどーしても試したくなっちゃうんだわー
あれー?りっちゃまMY羽毛フトンで寝てるんじゃないの?
あれはお昼寝用??


☆えったんさん
牡蠣大好きなのに食べるとあたっちゃうって人がいるけど
しんちゃんにとってウェットもそんな感じ?かわいそうに・・・。
食べられないならいっそ嫌いなほうがかわいそうじゃないのに。
クーちゃんは食べたものどこに消えてるのかナゾー!

そっか、鹿児島はコートの出番が少ないのね!
こちらでも最近ロングコートは着ないもんなぁ。
私の場合はひきこもりだから、ってのもあるかもだけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント