記事一覧

栗っくりっくり♪

昨日は寒かったー



しんちゃんもベッドでちんまり

寒~っ

でっかく見えるけど、コレでちんまりなの



おきにいりのささみが切れたため、またたびトッピングしてたんだけど
3食も続くとさすがに飽きるのか、ごっそり残される

ネコ草いかっがっすか~?



そして夜中オナカが空いたー!と騒ぐんだなorz

言いなりになっちゃいけない!と無視してると
トイレのドア引っかいて大きな音を出す



あぁーーーん!



たまらず起きるとキッチンまで誘導される
まったくもぉ・・・(;`・_・´)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今朝も押入れに入れたらこのカッコ^m^
そしてカメラ取ってくるまでこのまま待っててくれた

どう?これでいい??

もういい?



ふぅ~

ヤレヤレ・・・



雪崩が起きそうになってた毛布や布団を積みなおしたら
しんちゃんチェックがはいる

にゃん族小移動

テリトリーはすべて把握しておかないとっ



さすが、警備隊長!
そのままお昼寝はいっちゃったけど( ̄▽ ̄;

そしてそれ以降、プラケースの上でなく
ふとんの山の上で寝るようになったのでした・・・

ま、寝心地は格段に良いだろうしねぇ


この押入れブーム、いつまで続くことやら~

( ̄ー ̄)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今年2度目の栗 ico_chestnut1_12.gif

ウマー^~^

1番に茹でたての冷ましたてを1コあげたけど
食べたのは3~5カケくらい


それでいてニンゲン用に剥いてると必ずやってくる^^;



4年前 出会いの瞬間

未知との遭遇



まだコネコっぽー(〃▽〃)

欲しいっ



降ろしてもやってきて離れやしない^^;

全部ボクの~♪



我が家の秋



にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

押し入れに入りかけてるしんちゃんのお腹!!
もう~メッチャ可愛いくて最高ですね(笑)
タル~ンと丸くおにゃかだけ残っちゃって
可愛いやら、萌えるやらしんちゃんサイコー(笑)
旬の栗を味わって、しんちゃん満足したかな?
食欲の秋だから、食べ過ぎない様にね。
とは言え、ご飯はおいしく食べさせてあげたいですよね。

そうなんですよね~
食べなきゃ食べないで心配だけど、食べ過ぎても困っちゃうし・・・
なにかにつけて悩ましいぃ。
これ以上たるんたるんが増えても困りますからね^^;

相変わらずおじゃましようとすると落ちるんですよ・・・
以前はIEだといけたのに、それももうだめー
どしてーーーー?!

コメントの投稿

非公開コメント