記事一覧

小山とカバ

緑がまぶしい今日この頃

グリーン♪

koroでも育てられる無印の猫草



基礎工事は昨日で一段落?
いや、こんな簡単に終わるわけないか・・・
でも今日は騒音が少ないわー♪



しんちゃんにおかれましても

今日もいいお天気



ゴキゲンうるわしゅう・・・

でもなんだかあんにゅい・・・

・・・秋ね



あらまぁ~



ほら、お元気出して!あそびましょ^^

じゃら1



じゃら2



じゃら3



久しぶりに猫の家でおかいもの♪
先日あっという間に売り切れてて買えなかった羽ぼんぼん
以前おみやの羽、めっちゃ気に入って食べられたことがあったから
絶対気に入ると思ったんだー



ところで気づかれました?

バツグンの安定感

上半身がどんなことになろうとも
微動だにしない見事な下半身 ( ̄▽ ̄;



もういっちょ!

ブーーーン

ブ~~~ン



ムシ退治

お見事



コレも欲しかったんだ~^^

カワイイの~



カバさん

カバイイーーー



猫缶ぱっかんした時に使うのだ♪



明日は茶色対決の模様をお届けする予定



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴキゲンうるわしゅ~~(*´∀`*)
・・・・そのお肉(笑)
あーーーん、触りたい触りたい!
絶対にポニョポニョ気持ちいいはずだっっっ(;>ω<)

カバさんすぷ~ん、これ、スプーンなんだー(〃・д・)
てっきり靴べらかとおもった(笑)
可愛いね~顔が可愛い♪

No title

工事とかって仕方ない・・・と思いながらも結構堪える場合がありますよね。ウチの猫はあまり気にならないみたいだけど、案外私が気になったりするときがあります。
しんちゃん、ストレス蓄積にならなきゃいいけど(汗)

安定した下半身さすがです。きっとしんちゃんは上半身のエクササイズを中心にしていこうと思ってるんでしょうね。私は下半身を締めたいです。

カバさんスプーン可愛いですね。なんか力が抜ける(笑)

No title

工事の音は仕方ないとはいえ災難ですよね。
うちも以前うるさかったときがありますが
モミジは全く気にしていませんでした…

成長すると遊ぶのも横着になってきますよね。
最近羽のある昆虫系じゃらしを買いましたが
結構反応いいかも(ほかと比べるとですが…)
ニャンコの本能をくすぐりやすいのかな~

☆もこりんさん
ぷにょ~ん。キモチイイよ~ん^^
でも健康的じゃないorz
引き締めないとっ!!

koroちゃんもねっ byしん

加波山←なんじゃこりゃ?!
カバさん、靴べらとしても使えるかも(笑)
でももったいなくてまだスプーンデビューしてません。
観賞用になりそ^^;


☆えったんさん
そうなんですよねぇ・・・文句は言えないけど、でもうるさいっ。
今日もやっぱりダダダダッでしたorz

しんのすけさんもそろそろ下半身の引き締めに重点おかないといけない気がするんですが・・・
根っこ生えてるよっ。絶対!!

カバさん、そう、脱力系~^m^


☆Momijiさん
モミジくんはオオモノだから~^m^
あ、でもしんのすけも淡々とやり過ごしてます。
飼い主が気にするほどには気になってない・・・?

昆虫系じゃらし・・・どんなのだろう~?
パタパタとんぼとか??
快適ねこさんちで扱ってたゴキのおもちゃ、ちっちゃくてよさそうだったのに、再販ないんですよねー
残念っ!

コメントの投稿

非公開コメント