記事一覧

流れに身をまかせ~

2号にベッドに入れられて・・・

ゴキゲンななめ?

・・・(`・ω・´)


ムッとしちゃったかな?



2号を見上げるしんちゃん

見上げる

何すんねん?!



・・・ではなく



ちょーどい~や 

ちょーどいいや

足裏きれいきれ~い♪




いつも流れに身をまかせ~~~~



おーっといけない!

隠す

今更だよ・・・しんちゃん( ̄▽ ̄;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

裸体



ベッドに入る前はいつももみもみ♪

運転

こう見えてとても几帳面なのです

トイレの砂かけもしつこいよーーー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ぺとりごと

はじめまして。
しんちゃんかわいいですね!
綺麗好きなんですね~写真、癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

しんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
しんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

にゃはは~足をあんなに開いたままで下ろされたの?
それでそのままの格好してるなんて笑っちゃいましたよ!
本当に2号さんを信頼してるというか
甘えてるんだなぁ~って思っちゃいましたよ(笑)
やっぱり2号さんLOVEなしんちゃんなのね~!!

No title

しんちゃん、流れに身を任せる具合が抜きん出ていますね!ここまで身を任せちゃう猫も珍しいかも?!まさかそんな格好のまま足の裏のお手入れ始めちゃうなんて!

むっちりフトモモなしんちゃん。
なんだか裸婦像(男の子だけど)のモデルをしているみたい!

No title

☆ぺとりごとさん
ありがとうございます^^
おやバカ全開ペットコミュニティ・・・私のためにあるような(笑)


☆kaezzzさん
し、しまったーっi-201
またkaezzzさんに誤解されるようなことを・・・
しんちゃんが一番好きなのはkoroちゃんですよ!!
もぉいい加減わかって欲しいわぁ~


☆えったんさん
座らされたら座ったまんま、目の前に足があったから舐めてみた、って感じ^^;
ほんとにまぁ・・・なんというか・・・流されっぱなし?

裸婦モデルにしか見えないですよねっ?!
むっふーんv-10

コメントの投稿

非公開コメント