記事一覧

ベッドでテレビ

夏の間見向きもされなかったリネンベッド

うらのめしや~



しかし一度入ったらもうとりこ

のび~ん



昨日まで毎日みっちりはまってたダンボベッドにも

ぴょこん



夜もひとりで寝るほど好きだった天袋にも入らなくなった

テレビっコ



koroのおヒザにもこなくなったーーー

まだまだテレビっコ



オナカが空くとむっくり起き上がってカリカリ食べて
食べ終わるとまたすぐ戻っちゃう

おネコさまだからこそ許されるのよねー^^;




入る前は必ずベッドメイキング(もみもみ~♪)します^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日は2号がいなかったので、一緒に朝寝坊
そしてしんちゃんのが先に起きた

日光浴



まだ日差しが入るのは朝だけだから
寝坊しちゃうと日光浴の時間が減るのよねー^^;

ぬくぬくおマタ



今は押入れでお昼寝中



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

そんなにお気に入りかぁ~~
どれ、もこりんも試してみたいから・・・・
おけつだけでも入れさせてくれないか??(σ ̄ー ̄)σニヤリ
型崩れしちゃったらごめんよ~
でも大丈夫、しんちゃん得意のベッドメイキングで元に戻せばいいさ(`・ω´・)b

うちも今、しんちゃんのこのベッドと同じく、
寝ても覚めても、ビーズくっしょんの上に居るよ(●´Å`)=3

No title

しんちゃんの豊満ボディにも寒さが忍び寄る!?
暖かいベットでの時間が増えちゃって
またまた運動不足になっちゃいますよ~(笑)
まだkoroさんの柔らかいオマタベットは
必要じゃない位の気温ってことなのね!

No title

しんちゃん…
あなたもいろいろ忙しいのはわかってるんですが
1週間くらいお仕事交換体験してみませんこと?
koroさんを起こして、日光を浴びて、
ベッドメイキングすれば良いのね。
あ、食べるのは任せといて、
しんちゃんの苦手な缶詰もキレイに食べとくから。

No title

先日koroさんもコメントに書いてくれましたが
猫って寝てるだけでも可愛いですね~♪
↓の妙にニンゲンくさい座り方も好きだなぁ~。
ベッドでのテレビ鑑賞といい、
しんちゃん、ホントに中に人が入ってるんじゃ…?(笑)

No title

☆もこりんさん
ボクのベッドこわさない約束するならいいよ?
一緒に寝る?? byしん

きれーなおねーさん大好きだもんねー
べろんべろん嘗めまわされちゃうかもよ~?
りっちゃまが嫌がりそう。。。( ̄▽ ̄;
ビーズクッション・・・メイキングのし甲斐ありそう~
ってか、永遠に終わらなくてしんのすけさん、眠れないかも・・・^^;


☆kaezzzさん
そうなの!!今はまだ家中開け放ってるから多少いいけど、
もっと寒くなって締め切るようになったらますます心配・・・i-202
おマタベッドは夜用なんですよ~^m-
腕マクラで寝て欲しいのにっ!


☆のらねこさん
ネコのお仕事なめちゃダメだよ!
どんなに気分がのらない時でもゴロゴロ言わなくちゃいけないし
夜はちゃんと添い寝してあげないといけないし
飼い主教育だって結構大変なんだよ?
でもたまにはカイシャ行ってみるのもいいかなー♪
シャチョーさんにおやつ買ってもらって
シャチョー令嬢と遊んであげるのー
あと、たまにエーガっていうの見るんでしょ?初体験!わくわく♪ byしん
(・・・あのぉ。お仕事は???)
1週間後、普段以上に仕事に埋もれる覚悟があるなら・・・^^;


☆とらーなママさん
ねー?ズルイよね~~~~
ブサ顔だってカワイイって言われるしね~
テレビは昔から大好きで、私は見てないから消そうかな、と思っても
真剣に見入ってると消しにくかったり・・・・^^;
やっぱちっさいオッサンが入ってるんでしょうか・・・
ヤだぁー!!

コメントの投稿

非公開コメント